渡辺志保 Bleecker Chrome『Freezin’ Cold』を語る

渡辺志保 Bleecker Chrome『Freezin' Cold』を語る MUSIC GARAGE:ROOM 101

渡辺志保さんがbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でBleecker Chrome『Freezin’ Cold』を紹介していました。

(渡辺志保)こちら、日本のバイラルチャート、口コミチャートから見て行きたいんですけども。今日紹介したいのはジャパン・バイラルチャート初登場29位ということで、若手の注目ヒップホップユニットが初ランクインしたという。快挙! 私はすごい嬉しいなと思ったんですけれども。ブリーカー・クローム(Bleecker Chrome)という3人組を皆さん、ご存知でしょうか? 今年、最注目のヒップホップ、R&Bクルー。

メンバー3人とも幼少期をニューヨークで過ごしてるいうことで、本当にそこのバイオグラフィーからもただならぬ感じがひしひしと伝わってくるんですけども。多分、まだ皆さんすごい若いんですよね。ちょっと私も具体的な年齢をまだ把握していないんですけれども。いま『14』っていう彼らの曲のミュージックビデオがYouTubeで見れるんですけども。

4月5日、初めてのEPがリリースされてそこからの1曲ということになるんですけれども。いきなりこうして口コミのバイラルチャートで急上昇しているということです。

Born Again [Explicit]
Born Again [Explicit]

posted with amazlet at 19.05.13
PORTRATION Sound / BCDMG (2019-04-05)

で、聞いていただいたらわかるんですけれども。ミュージックビデオで見ていただいてもわかる通り、本当に完成度が高くて。繰り返しますが、それぞれのバックグラウンドにはニューヨークでの生活があるということで、今後こんな若い子が出てきちゃったらどんなスピードでね成長するのか。アーティストとしてどんな作品を見せてくれるのか、聞かせてくれるのか、非常に期待が高まるところです。というわけでぜひ、皆さんにもこのタイミングでもし知らなかった方にはお届けしたいなと思います。聞いてください。ブリーカー・クロームで『Freezin’ Cold』。

Bleecker Chrome『Freezin’ Cold』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました