ピエール瀧 週刊現代赤江珠緒グラビア記事にツッコミを入れる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 72

ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で週刊現代に掲載された赤江珠緒さんのグラビア記事にツッコミを入れていました。

(赤江珠緒)TBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』、木曜パートナーはピエール瀧さんです。

(ピエール瀧)はい。赤江珠緒再出発!

(赤江珠緒)(笑)。週刊現代さんのね。おかげさまでね。

(ピエール瀧)ついに記事になったということで、目の前にありますけども。

(赤江珠緒)木曜日ですもんね。来ていただいたの。たまむすびは。

ピエール瀧 週刊現代 赤江珠緒 密着取材の模様を語る
ピエール瀧さんがTBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』の中で、密着取材されている赤江珠緒さんの模様をトーク。いつもと違う、よそ行きの赤江さんに突っ込みを入れていました。 ...

(ピエール瀧)1、2、3、4、5、6、7ページぐらいの特集で。この見開きの写真は何なの?

(赤江珠緒)(笑)

スポンサーリンク

赤江珠緒の見開き謎写真

ピエール瀧 週刊現代赤江珠緒グラビア記事にツッコミを入れる

(ピエール瀧)なんか雑草の中にしゃがんで。エロ本を探しているの?これは、なんなの?

(赤江珠緒)違いますよ!(笑)。

(ピエール瀧)なに?なに?

(赤江珠緒)わからないけど、まあ普段っぽい、赤江らしいという・・・

(ピエール瀧)『普段っぽい、赤江』って、赤江さん普段、こんな雑草の生い茂ってるところに腰掛けてんの?

(赤江珠緒)そうそうそう(笑)。

(ピエール瀧)マジで?野良猫じゃん。

(赤江珠緒)(笑)

(ピエール瀧)野良猫がいるところだもん。これ、だって。

(赤江珠緒)そう?(笑)。そうですか?(笑)。

(ピエール瀧)『キャッツ』の1シーンでしょ?冒頭の方の。

(赤江珠緒)(笑)

(ピエール瀧)なに?やっぱほら、そしてこの角のところに『悩む時、赤江は本屋に足を運ぶ。ふと開いた本の中に道標になる言葉が隠されていることがあるんです』。

(赤江珠緒)うん。そう。なんでそんな・・・(笑)。

(ピエール瀧)はぁーーーーっ!?はぁーーーーっ!?もう、嘘ばっかりついちゃって、もう・・・

(赤江珠緒)なんでですか?(笑)。普段通りの私をということで撮っていただいたんですよ。

(ピエール瀧)そうなの?じゃあこんな雑草の中に座っているわけでしょ?なんなんすか?この写真。

(赤江珠緒)ちょっと『漏れそう』みたいな?

(ピエール瀧)この見開きのやつ。よくわかんない・・・

(赤江珠緒)ちょっと斬新な感じでね。

(ピエール瀧)斬新な感じでね。

(赤江珠緒)使っていただいてありがとうございます。

(ピエール瀧)みなさん、ぜひ読んでみてくださいと。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする