松尾潔 DJ Deckstream追悼コメント

松尾潔 DJ Deckstream追悼コメント 松尾潔のメロウな夜

松尾潔さんがNHK FM『松尾潔のメロウな夜』の中で急逝したDJ Deckstreamさんを追悼。彼の曲を紹介していました。

さて、楽しい時間ほど早く過ぎてしまうもの。今週もそろそろお別れの時が迫ってきました。ということで今週のザ・ナイトキャップ。寝酒ソングなんですが、今夜は、先ごろ急逝いたしましたDJ Deckstreamの曲をご紹介して、彼に捧げたいと思います。大変才能のあるDJでしたね。

特にDeckstreamさん、僕は仕事で割と近いところにいましたので。特に一緒に仕事をやったというわけではないんですけどもね。うーん・・・やっぱり自分より若い、そして才能のある音楽家が亡くなるのは悲しいものですが、作品は永遠です。彼がRahzeという別名義で発表した曲を今日はお聞きいただきたいと思います。『Yesterday』。

Rahze『Yesterday』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました