スポンサーリンク

安住紳一郎 2015年大相撲名古屋場所の白鷺の姉御を語る

安住紳一郎『出演番組を見る際は自分自身を全力で応援する』 安住紳一郎の日曜天国
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安住紳一郎さんがTBSラジオ『日曜天国』の中で、番組に何度も登場している大相撲名古屋場所の名物観客、白鷺の姉御について話していました。

(安住紳一郎)そして、大相撲名古屋場所も今日が最終日になりますね。白鷺の姉御、元気そうに出てますね。

(中澤有美子)そうですね。

(安住紳一郎)かならず、画面の右側の方に映っている着物を着た女性。私たち、『白鷺の姉御』と言いまして。3年前ですか?2年前ですか?白鷺の姉御のお宅から生中継もしたんですけども。

(中澤有美子)はい。

スポンサーリンク

番組への白鷺の姉御の問い合わせ対応

(安住紳一郎)今シーズンも、今年も夏、お元気そうな顔を見せてらっしゃいますね。まだ白鷺の姉御が誰なのかよくわからないという方が、たまに問い合わせをくださいますけども。最近、そういう方には私たち、イラストを描いて送り返すようにしております。

(中澤有美子)(笑)

(安住紳一郎)ぜひ、みなさんも白鷺の姉御と、年に一度のご挨拶。今日が最後ですのでね、興味のある方はぜひ、ご覧になっていただきたいと思います。

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/21930

タイトルとURLをコピーしました