スポンサーリンク

怒髪天 増子直純と玉袋筋太郎 大好きな桃屋製品を語り合う

怒髪天 増子直純と玉袋筋太郎 大好きな桃屋製品を語り合う たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

怒髪天の増子直純さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。食べるラー油のCMに出演していた増子さんが玉袋筋太郎さんとお気に入りの桃屋製品について語り合っていました。

(玉袋筋太郎)いやー、さあ、どれに行きましょうか?

(小林悠)そんな伝説をいっぱい持っている増子さんですが、やっぱりね、みなさん、このことは気になっていると思います。食べるラー油ブームの火付け役ですよ。

(増子直純)これね。

(小林悠)2010年ですか。あれは。

(増子直純)ああ、そうですね。結構たってますね。

(玉袋筋太郎)どこ行ったって売ってましたからね。食べるラー油。

スポンサーリンク

食べるラー油のCM

(増子直純)すごかったです。最初、だって1週間で・・・10日間か。で、放送できなくなって。品切れになっちゃって。で、放送できないって。苦情来るんでって言われて。

(玉袋筋太郎)はー、それでですか。

(増子直純)そう。親、親戚、友達にね、『俺、CM。ラー油のやつ、出るから。新しい桃屋の!』って。でね、嘘つき扱いですよ。

(玉袋・小林)(笑)

(増子直純)『流てねえよ!いつ出るんだよ?』って。『いやいや、流れてる・・・あれっ?』なんつって。

(玉袋筋太郎)三木のり平、出てるぞ!って(笑)。

(増子直純)ぜんぜん流なくなっちゃって。

(玉袋筋太郎)あれれれれ。それぐらいブームになったんだよ。

(増子直純)すごかったですね。ラー油は美味しかったけど、俺たちには美味しくなかったって言う話になってますけども。

(玉袋・小林)(笑)

(小林悠)あれ、どういう経緯であのCMに出ることになったんですか?

(増子直純)あの、箭内(道彦)さんっていう。箭内さんが関わって作っていたんで。

(玉袋筋太郎)CMディレクターの。

(増子直純)で、うちのバンドをすごい気に入っててくれて。ちょうど、どうだい?って話になっていて。ああ、じゃあいいですねって。で、当日まで食べさせてもらえなかったんですよ。『すっごい美味いから。だけど、サンプルあるけど、食べちゃダメ』って。

(玉袋筋太郎)『待て!』。

(増子直純)で、その場で、本当に食べたリアクションがほしいと。それでね、食べたんですけど、いや、めちゃくちゃ・・・

(小林悠)あれ、全部アドリブ?

(増子直純)アドリブですよ。本当、美味いですよ。

(増子直純)あれからね、桃屋さんの、何回かいろいろ出してもらったんですけど。やっぱり桃屋製品、アホみたいに食べてますからね。俺。

(玉袋筋太郎)あたしだって負けてませんよ。ええ。

スポンサーリンク

お気に入りの桃屋製品

(増子直純)やっぱり、世代的にね、やっぱり桃屋の新製品が出たら買うっていうね。

(玉袋筋太郎)昔のね、やっぱり塩辛なんつーのは桃屋で覚えたんだから。

(小林悠)桃屋、出してるんですね。塩辛。

(玉袋筋太郎)桃屋のイカの塩辛、最高だよ!

(増子直純)最高。

(玉袋筋太郎)もう、あの塩っぱさでね、どれだけ酒飲んだか。俺なんか。

(増子直純)本当に美味い。あと、やわらぎですよ。

(玉袋筋太郎)やわらぎ、来ました!

(増子直純)やわらぎは食った!あのね、穂先メンマ。

(玉袋筋太郎)やわらぎ来ましたか。俺は、ザーサイ。

(増子直純)ザーサイも最高!

(玉袋筋太郎)あれでやっぱね、飲んでんだよね。四畳半のアパートで。

(小林悠)やわらぎって、ゆかりみたいなもんですか?

(玉袋筋太郎)メンマ。

(増子直純)穂先メンマ。やわらかいメンマ。めちゃめちゃ美味いですから。最初出た時にね、もう本当にね、大丈夫か!?っていうぐらい食いましたから。

(小林悠)(笑)

(増子直純)周りもみんな食って。もう、ねえ。

(玉袋筋太郎)俺、いまでもハマッてんの、あれですよ。唐がらしのりですよ。

(増子直純)美味いっすね。あれは美味い。

(玉袋筋太郎)最終的にはもう、瓶にさ、最初は匙でさ、こうやって小皿につけるんだけど。もう最終的には指でいってっからね。こう。

(小林悠)直接。

(玉袋筋太郎)舐めながら。こう・・・

(増子直純)もう、プーさんですね。プーさん。

(小林悠)(笑)

(玉袋筋太郎)プーさん!

(増子直純)プーさん状態。壺に手、入れちゃって。

(玉袋筋太郎)桃屋だなー!桃屋ですよ。

<書き起こしおわり>


怒髪天 増子直純 アルバイトの思い出を語る
怒髪天の増子直純さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。さまざまなアルバイトを経験している増子さんが印象的だったアルバイトの思い出を話していました。

怒髪天 増子直純 ヤンチャ伝説を語る
怒髪天の増子直純さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。本当か嘘かわからないような増子さんの様々なヤンチャな伝説について話していました。

怒髪天 増子直純と玉袋筋太郎 大好きな桃屋製品を語り合う
怒髪天の増子直純さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。食べるラー油のCMに出演していた増子さんが玉袋筋太郎さんとお気に入りの桃屋製品について語り合っていました。

https://miyearnzzlabo.com/archives/27067

タイトルとURLをコピーしました