マツコ・デラックス 若林史江 内藤聡子FLASHグラビアを見た感想

マツコ・デラックス 若林史江 内藤聡子FLASHグラビアを見た感想 5時に夢中!

雑誌FLASHに掲載された内藤聡子さんの巻頭グラビア。マツコ・デラックスさんと若林史江さんが『5時に夢中!』でそのグラビアを見た感想を熱く語っていました。

(ふかわりょう)さあ、オリンピック東京開催に沸く中、ついに本日発売になりました。こちらのFLASHです!内藤さんが表紙を飾っております!そして巻頭グラビアということで。

(マツコ・デラックス)ウソー!?えーっ!!

(ふかわ)若林さん、マツコさん、中を見せてはダメですからね。

(内藤聡子)中はテレビに映らないように見ていただくと・・・

(若林史江)こんなにおっぱい、あったっけ!?

見出し『マツコ・デラックスも驚いた』

(マツコ)いやー、ちょっとね、勝手に人の名前使わないでよ!(『マツコ・デラックスも驚いた』という表紙の見出しに対して)

(内藤)すいません、それは・・・

(マツコ)FLASH、コノヤロー!テメー!ぜってー出ねえぞ、もう!

(ふかわ)そこは目をつぶっていただいて。で、掲載はされていないんですが、ショットをね・・・

(内藤)他のショットをいくつか。いま。

(マツコ)ちょっと待ってよ!えっ、じゃあさ、これを良からぬことに使っている殿方がいるってこと?

(ふかわ)まあ、なきにしもあらずだと思いますが。まあ、私もこれはアイスランドに持って行こうかなと思っています。

(若林)わー、でも色っぽいわー!

(マツコ)なにこれ!?『きわどいツッコミにも笑顔で受け流す 番組唯一のオアシス』ってなんだよ!(若林史江に)お前、っていうか笑うの早いんだよ!

(若林)(爆笑)

(マツコ)『オアシス』が聞こえねーだろーがよ!

(ふかわ)まあまあまあ。おめでたいことだと思うので。マツコさん、どうでしょうか?

(マツコ・若林)わー!(グラビアをガン見する)

(若林)あ、でも・・・見えないんだな。乳首の端っこぐらい、見せればよかったのに。

(ふかわ)内藤さん曰く、現場でもうちょい行きたかったらしいんですが、ちょっとマネージャーさんの方で少しストップがかかったと。

(内藤)事務所NGがあったので。そのぐらいまでしか・・・っていう。

(若林)内藤さんがオアシスだって。

(マツコ)でもアンタ、こうやって見ると、ベテランAV嬢にも見えるわね。

(内藤)本当ですか?

(マツコ)なんか・・・そっちの需要、あると思う。アタシ、アンタ。

(ふかわ)これは褒められていると捉えて・・・

(マツコ)いや、褒めてるって。まだイケるよ。

(内藤)うん。いやらしい顔だもんね。

(マツコ)エロい!エロい!やっぱりだから、本能的に『好きだ』っていう部分が出ちゃってるのよ。やっぱりこの人、好きなんだろうなっていうね。

(ふかわ)ですね。カメラマンさんも上手いんですね。そういう引き出し方が。

(内藤)カメラマンさんがこの番組の非常にファンだということなんですよ。

(若林)(FLASHを読みふける)

(ふかわ)なるほど。若林さん、いま本番中・・・

(若林)あ、ごめんなさい。ごめんなさい。(笑)

(マツコ)次は若林さんでやれば?

(ふかわ)そういう流れも・・・

(マツコ)言ってないけど、思ってるよ。

(ふかわ)はい、ということで本日もよろしくお願いします!

(中略 夕刊BEST8コーナーがスタートする)

(ふかわ)はい、マツコさん、『テレビ寝依存症』、以前・・・

(マツコ・若林)(グラビアをガン見している)

マツコ・デラックス 若林史江 内藤聡子FLASHグラビアを見る

(ふかわ)スタッフ、取り上げて下さい!FLASHを取り上げて下さい!マツコさん、まだ気になるところはありますか?

(マツコ)なんかこの人(若林史江)がずっと・・・たぶんジェラシーだと思う。

(若林)(笑)

(ふかわ)ジェラシー、やめてください!身内なんですから。若林さん。

(若林)いや、なんかこんなキレイに撮ってもらえるの、いいなーと思って。あ、内藤さんがキレイなんだけど。

(ふかわ)その気持はあってもいいと思いますが、記事もありますので。はい。

(若林)(グラビアを見ながら)悩ましいなー。

(ふかわ)副島くん(黒船特派員)、場合によっては出動してもらいます!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました