伊集院光が小森純サンジャポ 涙のペニオク謝罪を見て思ったこと

伊集院光の深夜の馬鹿力

伊集院光が小森純サンジャポ 涙のペニオク謝罪を見て思ったこと
伊集院光さんがラジオ 深夜の馬鹿力の番組終了間際に、サンデー・ジャポンでペニーオークション騒動の涙の謝罪を行った小森純さんを見て思ったことをこんな感じで語ってました。

(伊集院光)急に思い出した。『今週気づいたこと』っていつも(番組の)頭はじまるじゃん?俺、今日『今週気づいたもの』って言おうと思ってたことを、(番組開始)10秒前くらいで忘れて、全然違うこと言ってたんだけど。

小森純がサンジャポでペニーオークションの謝罪を涙ながらにしたじゃん?あん時、みんないろんな感想あると思うけど、『しゃらくせーな!しゃらくせーこと、してんじゃねえよ!』って一番思ったのは、ほしのあきだと思うなっていう・・・もう有耶無耶に出来ないじゃん、ああいう風にしたら。「あれは何か・・・」っていう人が、俺は何人かいるだろうなと思って見ちゃいました。それではみなさん、おやすみなさい。

<書き起こしおわり>
伊集院さん、番組終了間際のどさくさに紛れて、スッとエグいの放り込んできましたねーw
ドイヒーw

タイトルとURLをコピーしました