伊集院光が語る 石原さとみ 最近のいい人伝説

伊集院光 深夜の馬鹿力 伊集院光の深夜の馬鹿力

moi -モア-

伊集院光さんがTBSラジオ 深夜の馬鹿力の中で、ここ最近仕入れた石原さとみさんのいい人伝説を話していました。こんな感じです。

(伊集院光)最近聞いた石原さとみさんのいい人伝説っていう。マネージャーに話聞いてたら、石原さとみがどれぐらいいい子かっていう話をしてたら・・・ドラマのロケ中とかに雨が降ってくると、一番最初に主役級だったりする石原さとみにビニール傘がこうやって渡されるんだけど、石原さとみはその傘を次から次へとスタッフに渡しちゃうから、いつまでたっても石原さとみに傘が渡らないんだって。すげーいい話じゃね?それって(笑)。何だろう?俺、石原さとみと会うことがほとんどないから、全然こんなもの、本当かどうか確かめようがないんだけど。

何かその『芸能人にまつわるいい人伝説』とかあんじゃん?そういうのって。ちょっと良くない?この完成度がすごく良くて。うちのマネージャーの今村ちゃんっていう、別にそういうネタで作る必要のない子が言っていた話なんで。これ、いろんなところに『俺の話』として流布してほしい。伊集院ちゃんがどれだけカワイイか。ロケ中に雨が降ってくると、もらったやつを次から次へと他のスタッフに『はい!はい!』って渡しちゃうから、とにかく石原さとみが濡れないように傘を渡してるのに、濡れていくっていう・・・これ、どうにかみなさん、俺の話に(笑)。伊集院さんがどれだけ善人かっていう話で(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました