菊地成孔出演 オデッサの階段 動画

菊地成孔の粋な夜電波

菊地成孔さんがフジテレビ オデッサの階段に出演した際の動画です!

菊地成孔出演 オデッサの階段 動画


ご本人へのインタビューと、菊地成孔さんにまつわる方々の証言を元に、菊地成孔という人物を掘り下げていく30分。
証言されたのは、UAさん、師匠の山下洋輔さん、東京スカパラダイスオーケストラのGAMOさん、実のお兄さんで作家の菊地秀行先生、通っていた音楽学校の講師の方々、DCPRGの田中ちゃん、大谷能生さん、格闘技雑誌の方、行きつけのレストランの方、TBSラジオ 粋な夜電波ディレクターのトナミさんなどなど、超バラエティーに富んでますねw
いろんな方面から菊地成孔さん像が浮き彫りになって、超興味深かったですYO!

菊地成孔 ドリンクバーおすすめ
ちなみに個人的に一番ツボだったコメント。
おすすめのドリンクバー調合を聞かれた菊地成孔さん。その回答。
「そうですね・・・こんな話していいんですか?1時間くらいもちますけどね。カルピスメロンリョクっていうのが一番美味しいんですね。カルピスメロンリョクってのは、カルピス・メロンソーダ・緑茶なんですけど。」
この回答でズバっとCMに雪崩れ込む構成も含めて、最高でしたYO!

タイトルとURLをコピーしました