ビヨンセリスニングパーティー@レコードコンビニ開催決定!

ビヨンセリスニングパーティー@レコードコンビニ開催決定! みやーんZZノート

2024年3月29日に事前告知なしでいきなり行われた渋谷タワーレコードでのビヨンセサイン会。告知を見て現場にダッシュし、ビヨンセに謁見できた強者たちと打ち上げ的な飲み会をやっていたら「爆音でビヨンセ曲、聞きたいよね」という話になり、あれよあれよという間にどんどん企画案が出てしまったため、ビヨンセ楽曲を聞きまくるリスニングパーティーを開催することになりました。

ビヨンセリスニングパーティー@レコードコンビニ開催決定!

場所は日本橋浜町にあるレコードコンビニ。通常はコンビニ営業をしているお店ですが、週末になるとブースでDJがプレイする楽曲を聞きながらお酒を飲んだりパーティーしたりできるようになる超ユニークなお店です。ビヨンセが来日した際、コンビニで普通にお買い物している写真を公開しており、その姿にインスパイアされてお店にパーティー開催のお願いをしたところ、快く引き受けていただきました! やったー!

レコード×コンビニ @日本橋浜町 音楽温めますか? DJブースも!:東京新聞 TOKYO Web
コンビニで温めるのは、お弁当だけじゃない。レコードや音楽への熱い思いが、地域を盛り上げる。気軽に入れる現代の社会インフラから新たな文化...
コンビニなのにレコードが買える?週末にはDJイベントも!―日本橋浜町・レコードコンビニ Yショップ上総屋
人気のあのお店や場所には、なぜ人が集まるのか? 連載企画「人が集まる、場のヒミツ」。第7回は、東京駅から2kmほどにある、オフィスが立ち並ぶ街・日本橋浜町の日本橋浜町の「レコードコンビニ Yショップ上総屋」。外観はよくあるヤマザキショップ(...

リスニングパーティーを盛り上げるために腕ききDJもお呼びしました。数多くのパーティーを盛り上げまくり、VaVaさんなどのバックDJとしての経験も豊富なshakkeさんが登場! ビヨンセ選曲で盛り上がれること間違いなしです!

ビヨンセリスニングパーティー@レコードコンビニ DJ shakke

さらには、ビヨンセを語らせたら間違いない音楽ライターの渡辺志保さんによるビヨンセトークショーも開催決定! これまで、数多くの媒体でビヨンセに関する記事を執筆し、ラジオ等でもビヨンセについて話してきた渡辺さんにビヨンセの魅力について、たっぷり語っていただく予定です!

ビヨンセリスニングパーティー@レコードコンビニ 渡辺志保トークショー

渡辺志保 ビヨンセ『Lemonade』徹底解説
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でビヨンセの最新アルバム『Lemonade』について徹底解説。実際にアトランタで見たビヨンセのライブの話なども交えつつ、ビヨンセが伝えようとしているメッセージについて話していました。...
渡辺志保 Beyoncé『Cowboy Carter』詳細解説
渡辺志保さんが2024年4月12日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でビヨンセの最新アルバム『Cowboy Carter』について再びトーク。前週、語れなかった部分を詳しく解説していました。

そしてそして、早稲田ビヨンセ研究会さんによるビヨンセダンスパフォーマンスも行います! バックダンサーを従えてキメキメのビヨンセダンスを再現してくれるはず! こちらもめちゃめちゃ楽しみです!

ビヨンセリスニングパーティー@レコードコンビニ 早稲田ビヨンセ研究会ダンスパフォーマンス

タイムテーブル、決定しました! こんな感じで進行予定です。

ビヨンセリスニングパーティータイムテーブル

注意事項はこんな感じ。お店やご近所に迷惑をかけないようにしつつ、みんなで楽しみましょう!

ビヨンセリスニングパーティー注意事項

すでにお店に問い合わせが入っているようですが、当日は16時45分から店前に整列開始し、順での入場となります。50人限定のイベントとなりますので、お早めにいらっしゃることをおすすめします!

「日本のBeyhive(ビヨンセファン)、なんかすげえことやっている!」と世界のBeyhiveのビビらせ、ビヨンセにも「やはり日本でライブしなくては!」と思わせるようなおもしろイベントにしたいと思っているので、6月1日はぜひぜひレコードコンビニにお越しくださいね!

みやーんZZ ビヨンセ・渋谷タワーレコードサイン会レポート
金曜日のお昼前、ぼんやりX(Twitter)のタイムラインを眺めていたら「渋谷タワーレコードでビヨンセサイン会開催」というにわかには信じられないような情報が目に入りました。「えっ、これ、マジ……!?」と一瞬、言葉を失います。ビヨンセに会えるのは先着150名。「今すぐに家を出れば、間に合うんじゃね?」と思い、即座に身支度をして家を飛び出します。
タイトルとURLをコピーしました