ビヨンセに渋谷タワレコでもらったサインを世界堂で額装してもらいました

ビヨンセに渋谷タワレコでもらったサインを世界堂で額装してもらいました みやーんZZノート

渋谷タワーレコードで実施された奇跡のイベント、ビヨンセサイン会。いまだにタイプしていても意味がわからない文字列なのですが、なにはともあれビヨンセと謁見を果たし、直筆サイン入りポスターまでいただいてしまったので、「これはきちんと額装をして飾らなければ……」という気持ちになりました。

ビヨンセのサインという激レアな逸品、一時期メルカリで不届き者が50万円ぐらいの値を付けて売ろうとしていた(その後、通報されまくって出品を取りやめた模様)ぐらいのものですから、それ相応の額を用意しなければならない……。

ということで、超強火ビヨンセファンのBEYONCE JPNさんがXにポストしていた「新宿世界堂に相談をした」という情報を見て、僕も世界堂にお願いすることを決定。お店に行ってあれこれと相談をさせてもらいました。

いろいろとご相談をした結果、サイン入りポスターを預けて、額に紫外線防止ガラスなどを取り付けた上で額装してもらうことに。お値段はトータルで1万2000円ぐらい。お店の人いわく、「すでに何人か、ビヨンセサインをお持ち込みになり、額装の依頼をいただいた」とのこと。やっぱり皆さん、考えることは同じなんですねー。オーダーから何日か経って「完成した」という連絡をいただき、喜び勇んで新宿世界堂へ行ってきました!

ビヨンセに渋谷タワレコでもらったサインを世界堂に額装してもらいました

ビヨンセに渋谷タワレコでもらったサインを世界堂に額装してもらいました

お店で見せてもらった額装済みビヨンセサイン。ゴージャスでかっこいいぜー!

ビヨンセに渋谷タワレコでもらったサインを世界堂に額装してもらいました

慎重に家まで持ち帰って一番目立つ場所に飾りました。今後、「チャンスがあったらとにかく走れ!」を家訓とし、このビヨンセサインを見せながらあの日のミラクルな出来事について語り継ぎたいと思っております!

タイトルとURLをコピーしました