高野政所さんにみやーんZZナードコア動画「MADBeatz」を作ってもらいました!

高野政所さんにみやーんZZナードコア動画「MADBeatz」を作ってもらいました! みやーんZZノート

日本のFUNKOTの伝道師にして伝説のテクノユニットLEOPALDONの高野政所さん。彼が最近、「MADBeatz」と称するナードコア楽曲+コラージュ画像を組み合わせた動画を量産中。ということで、「ラジオ書き起こし職人みやーんZZ」の動画も作ってもらいました! それがこれです!

【ナードコア】ラジオ書き起こし職人みやーんZZのオリジナルMADBeatz by高野政所

見ていてすげえクラクラする仕上がり! ざっくりした要望しか伝えてないのにこちらの事前の予想を200%上回る仕上げに正直、驚いております! ありがてえ……。まさかアトロクに飛び入りで出演してちょこっとだけ話した音源がこんな風に仕上がるなんて……(笑)。ちなみに、使用した音源はこの回です(笑)。

みやーん アトロクでアーセナルを称える
みやーんがTBSラジオ『アフター6ジャンクション』アート・ロク カルチャーの凱旋のコーナーに出演。アトロクで紹介されたプレミアリーグ・アーセナルの試合を見にロンドンまで行った話をしていました。 View this post on Insta...

この動画を作ってもらおうと思ったきっかけはこの高橋ヨシキさんの動画。この仕上がり、最高ですよね!

【ナードコア】高橋ヨシキ オリジナル MAD BEATZ  by 高野政所

どうです? だんだん気になってきたでしょう? オーダーメイドのナードコア動画を作ってほしくなったあなた! ↓のリンクなどからぜひ高野政所さんに連絡を取ってみるのです。想像以上の出来にしびれること間違いなし!

【WEBマーケティング】インパクトのあるMADBeatz動画で集客!SNSで存在感をブースト!注目度アップの秘策を大公開!|プロハンバーガー
いつも読んでくださっている方には以下の文章は若干の違和感があると思いますが、気にせず読み進めてください。 皆さん、youtubeやスマホのゲームの広告動画、ちゃんと飛ばさないで見てますか?まず飛ばしますよね?理由は? そう、過去に見たような...

アトロク名物リスナー、映画ブロガーの三角絞めさんの動画も最高!

それから、高野政所さんのYouTubeチャンネルに登録しておくとこんなマッドな動画がどんどんアップされてくるからおすすめですよ!

MAD BEATZ 窪塚洋介&田中みな実

タイトルとURLをコピーしました