渡辺志保 4Batz feat. Drake『act ii: date@8 (remix)』を語る

渡辺志保 4Batz feat. Drake『act ii: date@8 (remix)』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2024年3月11日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中で4Batz feat. Drake『act ii: date @ 8 (remix)』について話していました。

(渡辺志保)今日、オープニングで書けるのは4Batz feat. ドレイクの『act ii: date @ 8 (remix)』っていう曲で。私のタイムライン上はずっとこのドレイクと4Batzのコラボ曲で話題が持ちきりだったんですよ。4Batzってテキサス州ダラスを拠点にしているR&Bシンガー兼ソングライターで。『From The Block Performanc』ってちょっと前にAwichさんとかJP THE WAVYさんとかも参加されてたアメリカの人気動画シリーズがあるんですけど。それでバーってバイラルヒットしていて。いわゆるその、スキーマスク(目出し帽)をかぶって、めちゃめちゃいかついパフォーマンス動画なんだけど。すごく素敵な、なんかシルキーな声で歌う男性アーティストなんですよね。

4Batz『act ii: date @ 8 From The Block Performance』

(渡辺志保)で、そのギャップみたいなのがめっちゃバイラルになって。その彼の『act ii』っていう曲がめっちゃブワーッと短期間で流行った。かつ、この曲は彼がアーティストとしてリリースしたわずか2曲目の曲なんですよね。それで、それこそカニエ・ウェストも「今、一番気に入ってるアーティストはこの4Batzだ」っていうのをパパラッチ相手に言って。それがまたドッカンみたいな感じになりまして。今年はこの4Batzが今、3月だけど。今年いっぱいはだいぶ話題を振りまいてくれるんじゃないかなという風にも思っておりますね。

(DJ YANATAKE)たぶん、あれだよね。この曲も入るEPをOVOと契約したんだよね?

(渡辺志保)そうそう。ディールしたっていうことで。1個だけ、ちゃんとインタビューに答えてるテキストがネットにあるんですけど。シャーデーが大好きなんですって。あと、ミント・コンディションとかジョデシィとかが好きなんですって。

(DJ YANATAKE)へー!

(渡辺志保)「へー!」って感じですよね? なんで「へー!」と思いながら聞いていただければと思います。というわけで、今日の1曲目をお届けしましょう。4Batz feat. ドレイクで『act ii: date @ 8 (remix)』。

4Batz feat. Drake『act ii: date @ 8 (remix)』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました