霜降り明星『M-1 2022』男性ブランコを語る

ナイツと中川家『M-1 2022』男性ブランコを語る 霜降り明星のオールナイトニッポン

霜降り明星のお二人が2022年12月23日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中でM-1グランプリ2022についてトーク。男性ブランコについて話していました。

(せいや)男ブラもおもろかったね。同期!

(粗品)我らが同期!

(せいや)あいつら、すごいね。

(粗品)めっちゃウケてたな。

(せいや)もうほんまに男ブラやったな!

同期・男性ブランコ

(粗品)めっちゃ男ブラやったな! 2本目、わからんけど。算数とかやってたんちゃう?

(せいや)数学泥棒とかね(笑)。男ブラでしたねー!

(粗品)男ブラやったなー! 漫才でああなんやって。

(せいや)いやいや、ほんまに。だからコント師の漫才よな。

(粗品)ほんまやで。

(せいや)ロングコートさんも。

(粗品)ロングコートダディさんもな。

(せいや)だからほんまにコント師の漫才が残ったなっていう印象ですね。今年は結構。ヨネダ2000とかも。

(粗品)ああ、ヨネダ2000な。

(せいや)なんか、漫才師の発想では出えへんよな。音符がさ、鎌みたいなんでさ、説明してさ。普通、平井が死ぬと思うやん? その漫才師やったら。ほんで浦井がツッコミなり、状況を説明すると思うんやけど。やっぱりノータイムで飛んできた音符で浦井が死ぬっていう。あれがコント師の発想やな。

(粗品)コントやな。

(せいや)あれ、漫才脳じゃないよな。コント脳やったなっていう。

(粗品)(キュウのように)「コント脳でしょーう!」やな。

(せいや)フハハハハハハハハッ! 「あれは、コント師がやる漫才だから、コントン脳でしょーう!」。

「コント脳でしょーう!」

(粗品)もっと、変なことを言ってくれよな? あんな大きい声でな(笑)。

(せいや)「もっと俺を、楽しませましょーう!」。

(粗品)いやいや、もっとたとえとかを言ってくれよ、キュウさん(笑)。普通やねんって。あそこ。なんか爆裂フレーズ、くれよ。「○○でしょーう!」って(笑)。

(せいや)せやねんな。めっちゃおもろい。しかも、ペースが変わらんしな。いやー、もう1周か2周、回ってんねんな。キュウさん。普通の人はたぶんわからん。っていうか、笑わんやろうな。

(粗品)グロかったな。キュウさん。

(せいや)めっちゃおもろかった!

(粗品)おもろかったな、みんな。

(せいや)最高でしたね。

(粗品)最高の大会やったな。あ、カベポスターもな。

(せいや)カベポスター!

(粗品)友達や。永見なんか。

(せいや)カベポスターも素晴らしかったね!

(粗品)あいつら、M-1出てたな!

(せいや)あいつら、トップバッターであの漫才、できへんよな。

(粗品)トップやったなー!

(せいや)めっちゃおもろかったな。

(粗品)さすがや。

(せいや)カベポスターも来年、あるね。

(粗品)なあ。ほんまやで。来年があるからな。「来年も、あるでしょーう!」やな(笑)。

(せいや)「いいじゃねえか……」(笑)。いやー、おもろかったな、キュウさん(笑)。

(粗品)ヤバかったな(笑)。

<書き起こしおわり>

霜降り明星『M-1 2022』キュウを語る
霜降り明星のお二人が2022年12月23日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中でM-1グランプリ2022についてトーク。キュウについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました