宇多丸と宇垣美里 宇内梨沙の結婚を祝福する

宇多丸と宇垣美里 宇内梨沙の結婚を祝福する アフター6ジャンクション

宇多丸さんと宇垣美里さんが2024年1月15日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション2』の中で前日に発表された宇内梨沙さんの結婚を祝福していました。

(宇多丸)ということで昨日、『アッコにおまかせ!』でついに発表になりましたということで、こんなメールをいただいております。「宇多丸さん、宇垣さん、いつも楽しく聞いています。厳しい年始の日本ですが、嬉しいニュースも伝えないといけませんね。宇内梨沙さん、ご結婚、おめでとうございます」と。他、多数いただいております。で、もちろん宇内さん、水曜日にいらっしゃいますんで。直接……ということで。

(宇垣美里)うんうん。改めて、直接ね。

(宇多丸)でもさ、曜日パートナーもね、熊崎くん以来っていうのもありますしね。ご結婚というのはね。

(宇垣美里)なんか、なんていうんだろう? 全員の時が止まっていて。自分の中の年齢が。時々、風斗さんがお父さんであるっていうこと自体にびっくりすることがあるんですよ。「風斗さんが!?」みたいな。

(宇多丸)そうね。ピューロランドの時にね、3人連れてこうやってやっているとね、「ああ!」って感じだね。

(宇垣美里)でも「宇内さん、結婚か!」みたいなね。

(宇多丸)なんか「順調に交際をしていますよ」みたいなことはちょいちょい言ってはいましたけども。でも基本的にこの番組って曜日パートナーの皆さんの「あれに行った、これに行った」とか、作品の話とかはするけども。あんまりプライベートは、よっぽど言われない限りはそんなに話をしないよね?

(宇垣美里)それどころじゃないねん。

(宇多丸)そう。そういう話がいっぱいあるから。だからあんまりそれぞれのプライベートは、僕のプライベートも含めてそんなに知らないじゃない? だから「ああ、そうなんだ」みたいな感じで。

(宇垣美里)なんかそれって、インターネット越しですごく友達だった人が「えっ? おやっ? そんなところに住んでいたの?」みたいな。それぐらいの新鮮な驚きがありました(笑)。

(宇多丸)そうなのよ。まあ、ちょっとね、水曜日にご挨拶があるかなと。ただ、基本的にはそんなの、いいじゃないですか。生暖かく見守っていけば。見守らなくてもいいですよ。幸せにやってくださればっていう。

(宇垣美里)なんでもいいんだけども。「おめでとう」っていうことで。

(宇多丸)でも、間違いないのはゲームに理解があるっていうことだと思いますよ。理解があるというか、一緒にやっているかもしれませんけどね。

(宇垣美里)それがないとちょっとね。やれないよ。私、あげられないよ。それは。うちの宇内をそんな……。

「ゲームへの理解」が重要

(宇多丸)大丈夫です。PS5で結構な時間にピコーン!ってついてますから。やってます。

(宇垣美里)やってます?(笑)。

(宇多丸)やつはやっています(笑)。ということで、宇内さん、おめでとうございます。

(宇垣美里)おめでとうございます。とっても嬉しい!

(宇多丸)ねえ。

<書き起こしおわり>

宇内梨沙 宇多丸に結婚を報告する
宇内梨沙さんが2024年1月17日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション2』の中で宇多丸さんに結婚をしたことを報告していました。
タイトルとURLをコピーしました