おぎやはぎ小木 田中みな実に亀梨和也との交際をLINEで問いただした話

おぎやはぎ小木 田中みな実に亀梨和也との交際をLINEで問いただした話 おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎ小木さんが2024年1月11日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』の中で田中みな実さんと亀梨和也さんの交際についてトーク。ニュースが出た際にすぐに田中みな実さんにLINEをし、真偽をたしかめた話をしていました。

(矢作兼)でもさ、ヒカキンさんはやっぱりびっくりしたけどさ。なんせ街で見ないでおなじみのね、ヒカキンさん。だけど結構、この番組では田中みな実の話をよくしていたから。なんか、社長に口説かれたとか。あれは嘘だとか。

(小木博明)そうそう。あれはね、すぐに俺が連絡したら「会ったこともない」って言っていたし。

(矢作兼)でしょう? それが、亀梨くんっていう。

(小木博明)びっくりしたよー!

(矢作兼)でもなんか、めっちゃ合わない? この2人(笑)。

(小木博明)合う。めちゃくちゃ合う。

(矢作兼)なんかもう、美意識高い2人っていうさ。いや、そうよ。美容なんかも……亀梨くんってきれいじゃん?

(小木博明)きれい。

(矢作兼)もうツルンとして……絶対に美意識高いじゃん?

(小木博明)お互いに高め合っていくんだろうな。

(矢作兼)ちゃんとしてそうじゃん? これ、すげえ俺、プライベートの会話が合うんじゃないかと思うんだけど。

(小木博明)まあね、そっちの美容のことに関してね。たしかに、それはあると思うよ。

(矢作兼)2人で美容やって、2人でジムとか行ってそうなぐらい……合うよね。

田中みな実にすぐLINE

(小木博明)だから第一報のニュースが来た時に「両家で話し合って、結婚も間近だ」みたいな感じだったから、すぐに俺は田中みな実にLINEしたからね。「これは本当なのか?」っつって。

(矢作兼)すごいな。早いね!

(小木博明)早い、早い。だって『正解は一年後』があるからさ。俺には。

(矢作兼)ああ、そうか。

(小木博明)そしたら「結婚はしていないし、両家ともに会っていない」って。

(矢作兼)ああ、そういうのは嘘なんだ。

(小木博明)そう。「みんなからおめでとうっていうLINEがすごい来たけど、それをいちいち否定するのが面倒くさい」みたいな話をしていて。だから、そういうのはないって。

(矢作兼)小木が田中みな実の広報じゃねえかよ(笑)。小木が代わりに言ってあげて(笑)。

(小木博明)そう。だから両家が……とかはないけれども。「じゃあ、交際とかはどうなんだ? 俺だけに言ってくれ」って。

(矢作兼)それ、言っていいわけ?(笑)。

(小木博明)そしたら、その時の返しがさすがで。「みな実はみんなのみな実だから」って(笑)。

「みな実はみんなのみな実だから」

(矢作兼)フハハハハハハハハッ! なんで小木にそんなことを言うんだよ?(笑)。ラジオとかでちゃんと、みんなが聞いているところで言うのはわかるけど。なんで小木に対して「みな実はみんなのみな実だから」って言うんだよ?(笑)。

(小木博明)いや、すげえなって思って。「みな実はみんなのみな実だから」って。俺に言うんだよ? 個人的に。「参った! ああ、すげえな。さすがだな!」って思ったよ。だからもう、これ以上聞くことはないな。申し訳ないなと思って。もうやめたけども。

(矢作兼)参ったね。これはもう参った。参りましただ。

(小木博明)で、その後に続報としてニュースで来たやつだと事務所の方が「仲よくさせていただいてます」みたいになっているんだよね? まあ、交際を認めたみたいなニュースになっているんだけども。

(矢作兼)そうか。同い年なんだね。

(小木博明)そうね。それもいいね。同い年っていうのもね。

(矢作兼)いいじゃない。ビッグカップル!

(小木博明)いや、ビッグカップルよ! 今度はうまく行ってほしいな。

(矢作兼)ナイスカップル!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました