ぼる塾・田辺 亀梨和也&田中みな実交際報道からの立ち直りを語る

ぼる塾・田辺 亀梨和也&田中みな実交際報道からの立ち直りを語る ザ・ラジオショー

ぼる塾・田辺さんが2024年1月9日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で亀梨和也さんと田中みな実さんの交際報道についてトーク。亀梨さんの大ファンである田辺さんは報道を見てショックを受けたものの、メンバーのサポートなども受けながら5日間かけて全て飲み込み、立ち直ったことを明かしていました。

(塙宣之)なんか田辺さんって、人生相談したくなるんだよね。メールも聞いているんだよ。田辺さんに。「美容に明るい田辺さんに質問です。私の悩みは乾燥が気になるのと、髪の毛のツヤがないことです」っていう。

(田辺)あら、それを私に?

(あんり)美容、好きじゃん。

(田辺)たしかに。でもやっぱり、そうしたらまずスチーマーでやって、保湿と。あと、ふき取りと化粧水とクリームとって、とにかく重ねることですかね。でも人それぞれなんですよね。乾燥って。

(はるか)まあまあ、見てみないとね。

(土屋伸之)肌質によるんだ。

(塙宣之)でも、保湿するのは大事だという?

(田辺)保湿がやっぱり……美容の詳しい田中みな実さんもおっしゃってましたし。

(土屋伸之)あっ! ちょっと、大好きな亀梨くんが……。

(山崎ケイ)みんな心配してたよ? オカリナとかも。

(田辺)そう。オカリナさんからも連絡が来ました(笑)。

(山崎ケイ)「田辺さん、大丈夫かな?」って。

(土屋伸之)亀梨くんのこと、本当に好きだもんね?

(山崎ケイ)大丈夫なの?

(田辺)ああ、大丈夫ですよ。

(あんり)でも、あの報道が出た日というか。報道が出たのが元旦で。で、「出るかも」が出たのが大晦日だったんですよ。で、ちょうど私たち、大晦日を一緒に過ごしてたんですよ。私の家で。で、後輩とかも呼んでいて、パーティーしてて。「1人じゃなくて、よかった!」とは言ってましたけどね(笑)。

(塙宣之)そうだよね。

(あんり)1人だったら、どうしていいかわかんないっていう感じでしょう?

5日間ぐらいかけて飲み込んだ

(田辺)「あらー!」ってなって。でも、もし本当ならば、おめでたいなっていう。ここまでに5日間ぐらいかけて、飲み込みました。

(あんり)考えたよね。

(はるか)いろいろと考えて。

(あんり)年末年始、めちゃくちゃ話たよね? 田辺さんが飲み込めるように。

(土屋伸之)カレーとかはすぐ飲み込めるけど?(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(土屋伸之)でも亀梨くんの件は、5日かかった?

(田辺)5日かかって。でももし本当ならば、やっぱりすごいおめでたいことですし。そうなんですよ。「支えがあるって、いいことだな」って思って。それと同時に「私もなんか、頑張ろう!」って思いましたね。

(土屋伸之)へー!

(山崎ケイ)めちゃくちゃいいファンだね!

(塙宣之)よかったよね。本当に。

(土屋伸之)だから負けないぐらい、カリスマになればいいっていうことだもんね。

(田辺)そうなんですよね。たしかに。

(あんり)でも1回、なんかそうやって話して。飲み込むまでの間に田辺さんが急に……私に電話をかけて。「よく考えたらさ、私も田中みな実じゃない?」って……。

(山崎ケイ)えっ、どういうこと?

「よく考えたら、私も田中みな実」(田辺)

(あんり)それまでは、私はこの話の中では絶対に否定はしないでおこうって思っていたんですよ。もう田辺さんが飲み込むまで、全部を肯定で行こうと思ったんですけど……「えっ、ちょっとそれは、どういうことですか?」って(笑)。

(土屋伸之)「私も田中みな実じゃない?」っていうのは。

(塙宣之)「みんなが田中みな実なんだ」っていう?

(田辺)「私も美容、頑張ってるし。テレビにも出てるし。自分で稼いで、働いてるし。で、亀梨くんにも何度か会ってるし。ほぼ田中みな実だな」って……。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(塙宣之)そうなんだよね(笑)。

(田辺)そうなんですよ。「広く考えたら、私も田中みな実さんか」っていうことに行き着いて。今、元気にやっています。

(山崎ケイ)でも、その前向き感はでもすごいよね。私も亀梨くんと一緒にロケさせてもらった時があって。田辺さんのことをずっと考えてたんすよ。「ああ、田辺さんだったらすごい嬉しいだろうな」と思って。それで会った時に「この前、亀梨くんとロケをした」って言ったら「それ、見ました」って。「でもずっと、心の中で田辺のこと思ってた」って言ったら「それはもう、私が一緒にロケしたっていうことです」っていう。そういうことになったから。その前向きへの変換が……。

(土屋伸之)もうそれは隣に一緒にいれたっていうことなんだと。

(山崎ケイ)それは一緒に行ったのと同じだよね。私の心にいたから。

(田辺)はい。

(山崎ケイ)そうなんです。その前向きさがすごいなって。

(塙宣之)じゃあ、もう元気なのね?

(田辺)はい。すごい元気です。本当にいろんな人に心配をさせちゃって……わたしゃ元気にやっていますよ。

(塙宣之)来た時、ちょっと痩せちゃっていたからさ。

(田辺)あら、やだー! ちゃんとスクワット、やっているのよ。スクワット。

(塙宣之)スクワットか。

(はるか)何回やるんですか?

(田辺)ええと、10秒×3セット。

(山崎ケイ)10秒で1回?

(田辺)間違えた。20秒でできるだけやって。10秒休んで、20秒やって、10秒休んで……。

(山崎ケイ)結構やっているね。

(塙宣之)クッキーを食べながら?

(田辺)そしたら逆に太っちゃうでしょ? またー!(笑)。でもやっぱり、足腰が大事ですから。

(土屋伸之)じゃあ、元気にやっているということで。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました