東野幸治 佐久間宣行が天狗になっている疑惑を語る

東野幸治 佐久間宣行が天狗になっている疑惑を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年8月4日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で「最近、佐久間宣行が天狗になっているのではないか?」という疑惑を話していました。

(東野幸治)このメール、行こうかな。「靴に穴」。これ、幻ラジオに来てたわ。靴に穴。ひきこもりのおじさんで、久しぶりに靴を履いたら穴が開いていたんですよ。穴開いたまんまで外を出歩くっていう。すごいね。みんな、生きてますよね。

(渡辺あつむ)はい(笑)。

(東野幸治)「ダディ、あつむさん、こんばんは。テレビ東京、隅田川花火大会中継サイドB、YouTube生配信を見ました」。いやいや、みんなはええけど。もっと、なんやろう? 自分のことを考えた方がいいと思います(笑)。これはこれでいいんやけど。

「元テレ東のプロデューサー、佐久間さんとアルコ&ピースの酒井ちゃんが出演していました。生配信の途中でテレ東の制作局長伊藤さん」。もう制作局長になったんや。「『モヤさま』『やりすぎコージー』などのプロデュースしていた方が登場。視聴者からの質問で『復活させたい番組、ありますか?』と聞かれ佐久間さんが『今田、東野、千原ジュニアの3人でトーク番組してほしい』と発言。

伊藤さんも『やりすぎ都市伝説のオープニング、カットされて使われてないけど、40分ぐらいあって。それを生かしてあの番組に出た人たちでトーク番組とかやりたい』とおっしゃってました。それを受けて佐久間さんが『あの2人(今田、東野)に企画説明しに行くの面倒くさい』とおっしゃってましたが、東野さんは今田さんとジュニアさんとトーク番組、やりたいですか? 僕も昔やっていた『いろもん』みたいなトーク番組、見たいです」ということでございますけれども。

いや、ありがたいんですけど。『やりすぎコージー』は「今田、東野、ジュニア、せいじ』ですから(笑)。せいじさんの名前を佐久間さん、伊藤さん、忘れるのやめてもらっていいですか?(笑)。芸人って思ってる以上にナイーブなんです。はい。女子より芸人はナイーブですから。どうかよろしくお願いします(笑)。あと佐久間さん、「企画説明しに行くの面倒くさい」って、もう佐久間さん、天狗になったんですね?(笑)。もっとガツガツ頑張ってください。お願いします。

「もう佐久間さん、天狗になったんですね?」(東野幸治)

(東野幸治)今度、佐久間さんとなんか番組するんですよ。番組というか、その佐久間さんの企画の番組じゃなくて、出役として佐久間さんとゆったりした企画というか。街ブラというか。そういうのをするんで。その時にまたちょっと、言っておきますんで。ねえ。そういうのがあれればまたね、いいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました