松村邦洋 ラジオ生放送号泣事件をピエール瀧と浅草キッドに心配された話

松村邦洋 ラジオ生放送号泣事件をピエール瀧と浅草キッドに心配された話 ラジオビバリー昼ズ

松村邦洋さんが2023年7月21日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』の中で前週のラジオ生放送中の号泣事件の反響についてトーク。ピエール瀧さん、玉袋筋太郎さん、水道橋博士さんなどに心配されたと話していました。

(高田文夫)いやー、今日来てくれたの? 悪い。よかったわー!

(磯山さやか)松ちゃんね。おやすみじゃなかった。

(松村邦洋)先週はお騒がせしました。

(高田文夫)休むかと思ったよ。今日、泣かないよね?

(松村邦洋)泣かないです、泣かないです(笑)。

(磯山さやか)ちょっと松村号泣事件がね。あちこちでね。

(高田文夫)もう会う人会う人、爆笑だったもん。「ここ3年で一番笑ったのが松村号泣」って。先週、ここで泣いたから。俺の前で。号泣。磯山もいたたまれなくなって、立ち上がったもんな。2人になっちゃって。

(磯山さやか)「これダメだ。ちょっと見ちゃいけないな」って。「見ちゃいけない、触っちゃいけない」って思って。

(高田文夫)そうなのよ。松ちゃんも周りから、みんな心配されたらしいね。「松村、スランプで泣いてるの? 泣いてるの?」ってみんなに言われたって。

(松村邦洋)僕、あの後NHKの『ごごラジ!』に出していただいたんですけど。そしたらNHKのアナウンサーの方が『ビバリー昼ズ』をよく聞かれる方で。「さあ、この後はスランプの松村さんが来ていただけます。さあ、今日の『ごごラジ!』3時からもまた、スランプの松村さんに来ていただきますんで」って。で、お会いする前から「ああ、松村さん、今日はよろしくお願いします。なんかさっき、有楽町の方でスランプだったって。泣かれたそうですね」って言われて。俺も「はじめてですよね?」「いや、前はリモートで。これが2回目です」って言われたんですけども。なんか、あんまり会ったことない人に言われると、あれですけどね。でも結構……。

(高田文夫)いろんな人に心配されたんだろう? ピエール瀧にまで心配されたんだろう?

(松村邦洋)心配されました。

(高田文夫)ピエール瀧に会ったら「松ちゃん、泣かないでね。大丈夫?」って心配されたっていう。

(松村邦洋)YouTubeで一緒だったんですけど。玉袋さんと。玉さんも開口一番、「大丈夫かよ? おめえ、大丈夫か、松ちゃん?」って。で、着信があって。「誰かな?」って思ったら水道橋博士で。「大丈夫かな?」って。

(高田文夫)お前、博士に心配されたらおしまいだよ(笑)。

(松村邦洋)僕も「博士は大丈夫ですか?」って聞いたら「そんなことよりさ、大丈夫なの、『ビバリー』? 本当に号泣したの?」って言われましたよ。

水道橋博士に心配される

(高田文夫)俺もみんなにね、「死ぬほど笑った。55で号泣って、あるんですね」ってみんなから。あれは笑ったなー。

(磯山さやか)ねえ。よかったです。今日はすごい早く来ましたから。

(高田文夫)先週、だってこの周りを5周したっつーんだから。上がってこようか、こまいかって。前の日、こいつは休もうとしたんだからね? お前、なんてやつなんだ。また泣かすぞ、この野郎(笑)。

(磯山さやか)「泣かすぞ、この野郎」って(笑)。

(松村邦洋)僕、朝6時に神社を回るんですけども。お参りをするんですよ。

(高田文夫)泣かないように?

(松村邦洋)泣かないように(笑)。それで、『ビバリー』を聞いている方なんですけどもね。僕、何周も何周も回っていたら、「そんなに回ってもあまり効果がないですよ」って結構、何回も言われましたね(笑)。

(高田文夫)それと泣くのは関係ないじゃん?

(松村邦洋)いや、それはちょっと……。

(高田文夫)泣かすぞ、この野郎?(笑)。

(磯山さやか)やめてあげてください(笑)。

松村邦洋×ピエール瀧×玉袋筋太郎

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました