星野源 銀シャリ橋本直の結婚を祝福する

星野源と銀シャリ橋本「心の闇を出すこと」を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年6月13日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で銀シャリ橋本直さんの結婚を祝福していました。

(星野源)そして、これを言わなきゃいけません。銀シャリの橋本直くんが結婚しました。おめでとうございます!(拍手)。めでたーい! 私、星野源にはもう非常にね。あと、オールナイトニッポンリスナーにとっても非常にゆかりのある銀シャリのはしも。橋本くんです。東京都の方のメール。「はしもこと銀シャリ橋本直さんがご結婚されましたね。生放送のテレビでの報告の時、源さんの声が鳴り響いたと……」。ああ、俺の歌? 『恋』っていうこと? ああ、それは知らなかった。ありがとうございます。嬉しい。

「本当、おめでたいです。はしもと言えば、以前ラジオで公園でソーシャルディスタンスデートをしたと話されていましたが、公園デートにちょっと敏感になってるこのラジオ……」。アハハハハハハハハッ! そうだ(笑)。先週ね、リスナーの「もろもろこしこし」が夜の日比谷公園でチューをしたという話をしてましたね。よかったですね。本当にね。

「このラジオにまたゲストで来ていただいて、お祝いしたい」。そうなんですよ。他にもメールでね、「お話しましたか?」みたいなメールをもらったんですけど。実は発表前にわざわざ連絡をいただきまして。メールをいただいて。「わあ!」って思って。嬉しくなっちゃって。もう、その時それですぐ電話して、いろいろお話しましたよ。20分近く、インタビューしてしまいましたね(笑)。「馴れ初めは?」みたいな。

電話で20分近くインタビューする

(星野源)いや、でもその星野源のオールナイトニッポンに出てもらった時。あの時、話をしていたじゃない? 「ソーシャルディスタンスデートをしてる人がいます」って。ちょっとゆかりのある人っていうね。なんでね、もしゲストに来てもらえたら、その話をちょっとじっくり聞いていきたいですよね。

ただはしも、インスタとかで全く発表してないのよ。なんか、言ってなくてさ。あと、あれは大阪の番組だよね? 『よ~いドン!』ってね。関西の番組。だから、それをこっちでTVerとかで見ようと思ったけど、見れなくて。発表した瞬間が。ちょっと見たいんですけどね。はしもにちょっと「VHSを送って」って言いたいけど……VHSじゃないね(笑)。古い……(笑)。

いまだに、大人計画のね、倉庫は昔の公演とかVHSで置いてあったりするので。なぜかその光景が今……(笑)。「ちょっとVHSでください」みたいな(笑)。はい。そんな感じで、はしも、おめでとうございます。橋本さん、おめでとうございますね。今後ともよろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

星野源と銀シャリ橋本「適当にやっている人の方が気に入られがち」問題を語る
星野源さんと銀シャリ橋本さんが2022年3月8日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でリスナーから届いた「自分は真面目にやっているのに、適当にやっている人の方が気に入られやすい」というメールについて話していました。
星野源 銀シャリ・橋本直の闇を語る
星野源さんが2022年3月2日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で銀シャリ・橋本直さんについてトーク。最近、闇が漏れ出まくっている橋本さんについて「魅力が増してきている」と話していました。
タイトルとURLをコピーしました