DJ YANATAKE 最新振付ダンスヒット曲『JuJu On Dat Beat』を語る

DJ YANATAKE 最新振付ダンスヒット曲『JuJu On Dat Beat』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で、SNS等で「#TZAnthemChallenge」として大ヒット中のヒップホップ振付ダンス曲『JuJu On Dat Beat(TZAnthem)』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)はい。こういう感じのビートがかかるとなんとなく想像すると思うんですけども。ずっとこの番組で、俺が割りかし紹介するのかな? 振付系ヒット・バイラルヒットっていうやつですね。この曲の振付をみんなで作ったり踊ったりして、それをYouTubeとかInstagram動画とか。Snapchatとかもやっているのかな? まあ、YouTubeを探すだけでもかなりありますけども。振付をみんなで踊って、その曲をみんなが踊れば踊るほどその曲も盛り上がってヒットしていくという構図があります。

最近ね、実は何曲か紹介しようと思った曲があったんですけど、どれももう1つ弾けなかったなと思っていて。ちょっと紹介するのにも二番手、三番手だったんですけども……来た! ついに。もうこれ、いまクラブでも、たとえばDabしかりさ、Nae Naeしかりさ。いろいろいまだにかかったりしてますけども。

DJ Yanatake Dab解説

DJ YANATAKE 最新人気ヒップホップダンス『Dab』を語る
DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』でヒップホップの振り付けヒット曲を特集。最新の人気ダンス『Dab』を紹介していました。 (DJ YANATAKE)いま、バックでかかっている曲。サイレント(Silentó)...

次、これ。もう絶対にこれ! 次、これ来るんで。DJの人とかもですね、DJ Cityとかにもあるんでチェックしてほしいんですけども。ゼイ・ヒルフィガー(Zay Hilfigerrr)&ゼイオン・マッコール(Zayion McCall)という人の『JuJu On Dat Beat(TZAnthem)』。で、歌詞とかも調べたんですけど、あんまり大したことなかったんで内容は省きますけど。とにかく、これみんなもうダウンロードして、今週末からバンバンクラブでかけてください。これ、もう絶対に流行る。っていうか、流行っているんで。いま、アメリカのiTunesチャート、ヒップホップチャート一位だし、総合でも六位まで来ているんで。これ、もう間違いなく来る曲なんで、今日のオープニング曲とさせていただきます。

ゼイ・ヒルフィガー&ゼイオン・マッコールの『JuJu On Dat Beat』。

Zay Hilfiger『JuJu On Dat Beat (TZAnthem) Ft Zayion Mccall』


<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました