AKLOとKEN THE 390『McLaren』MVのSALUの怪演を語る

AKLOとKEN THE 390『McLaren』MVのSALUの怪演を語る ラジオ

AKLOさんが『超・STREAM on タワレボ』に出演。『McLaren』のMVの中でも特別な存在感を放つSALUの怪演について、KEN THE 390さんと話していました。

(KEN THE 390)ということで、見ていただいたビデオはAKLOの『McLaren』でした。ということで、来てくれております。ゲストにAKLOが登場しております!

(AKLO)どうもー! マクラーレン師匠でーす!

(KEN THE 390)(笑)。なんでマクラーレン師匠になってるんですか?(笑)。

(AKLO)「マクラーレン師匠」ってERONEさんが命名してくれて。

(KEN THE 390)(笑)

(AKLO)マクラーレン師匠。

(KEN THE 390)マクラーレン師匠(笑)。いや、でもやっぱりこのビデオはもう速攻話題になってますよね。

AKLO『McLaren』

(AKLO)いや、ありがたいですよね。ちょっと今回はね、大月(壮)さんもね。

(KEN THE 390)ずっとGhetto Hollywoodが撮ってきていた世界観から、大月壮さんですもんね。

(AKLO)そう。まあ、『RGTO』がね、そうだったんだけど。

(KEN THE 390)でも、ちゃんと世界観とか、周りのモブキャラはずっと設定を引き継ぎつつ……みたいな。

(AKLO)劇団AKLO(笑)。

(KEN THE 390)劇団AKLO(笑)。たしかに。今回、でももちろんAKLOの演技もすごかったけど、SALUくんの顔も、ここまでやっていんだ!?ってなっていたよね(笑)。

(AKLO)そうなんだよ。そんでなんか1回確認で。「SALUくん、こんな感じの表情になってるけど大丈夫?」っつったら、「ああ、もうもっと全然。超ひどいやつでもいいですよ」みたいな。

(KEN THE 390)あ、大丈夫だったんだ(笑)。

(AKLO)すんごいんだよね。

(KEN THE 390)俺、「SALU、ここまでするんだ!?」と思って。あの顔が……(笑)。

(AKLO)すげーな! と思って。それにちょっと感動した。SALUくん、すげーな!って。

(KEN THE 390)たしかに。プロフェッショナルだな!って。よかった。でもやっぱりね、ストーリー的にはみんな、ずっと続けて見ている人は前作のSALUくん、頭ケガしてからここまでの変遷、気になる流れになってますもんね。

(AKLO)そう。

(KEN THE 390)「えっ、悪役になったの?」みたいな(笑)。

(AKLO)やっぱあん時に。

(KEN THE 390)敵対して、仲良くなって……(笑)。

(AKLO)そう。からの、ちょっといろんな不運のせいで、嫌いになっちゃったっていう(笑)。

(KEN THE 390)たしかに(笑)。相当憎しみのこもった顔をしていて(笑)。だって、最初の『RGTO』のビデオのSALUくん見て、「この顔する人じゃないだろ?」ってなっているから。いろいろあったんだなと(笑)。

(AKLO)そうそうそう(笑)。いやー、でも磨きがかかっているね。SALUくん、本当に。

(KEN THE 390)いや、たしかに。本当、すごいと思います。

(AKLO)もう俺が映画監督とかだったら、すぐ使うけどね。

(KEN THE 390)「こんな面白いやつ、いない!」って(笑)。

(AKLO)そうそう(笑)。

(KEN THE 390)たしかに(笑)。ぜひ、みんな、SALUくんが受けてくれるかどうかわかりませんが。チェックしてもらいたいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました