玉袋筋太郎 TBSを退社する小林悠アナにエールを送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 752

玉袋筋太郎さんがTBSラジオ『たまむすび』の中でTBSを退社し、番組を降板するパートナーの小林悠さんにエールを送っていました。


(玉袋筋太郎)さあ、そして、まあエンディングですが。ここで番組からみなさまに、ご報告がございます。堀井さん、どうぞ。

(堀井美香)はい。小林悠アナウンサーからコメントが届いておりますのでご紹介いたします。『突然のご報告となりますが、この度、健康上の理由で退社するために、番組を降板することになりました。リスナーの皆さんには、直接ご挨拶もできず、申し訳ありませんが、これまで長い間「たまむすび」を聞いていただき、本当にありがとうございました。また、入社以来お世話になったみなさんには、深く感謝申し上げます。平成28年3月4日 小林悠』。

(玉袋筋太郎)まあ、ね。しょうがねえよな。うん。まあ4年間、一緒にね、やらせてもらって。人生っつーのは出会いですからね。本当に。もう本当、すれ違いかもしれねえんだけど。そのすれ違いも楽しくやらせてもらったしね。小林さんとは。また、それで人生なんか、どこですれ違うかわからねえんだから。

(堀井美香)そうです。そうですね。

(玉袋筋太郎)まあ、そん時また楽しくね、小林さんとはやりたいと思いますよ。まあ、いろいろとね、言葉尻を取られちゃうかもしれないですけども。まあ、私なりの餞は、『バカヤロー!』っていうことですよね。まあ、それは取り方がいろいろありますから。それを感じていただきたいと思います。

(堀井美香)でも、愛のこもった『バカヤロー!』でございますね。

(玉袋筋太郎)そうでございます。またどっかで会いましょう。奢らせろと。

(堀井美香)そうだそうだ(笑)。奢ってもらっちゃって!

(玉袋筋太郎)はい。奢っちゃうぞと。うん。ということでございます。堀井さんもありがとうございます。本当に。

(堀井美香)いえいえ、玉さんもいろいろありがとうございます。

(玉袋筋太郎)こちらこそ。こちらこそ。じゃあもう、3月一杯は堀井さん、やっちゃいましょう。延長で。延長でお願いします。

(堀井美香)あ、そうですか。じゃあ、お邪魔させていただきます。桜が咲くまで。はい。それではですね、TBSラジオ『たまむすび』。お相手は・・・

(玉袋筋太郎)玉袋筋太郎と、

(堀井美香)TBSアナウンサー、堀井美香でした。

(玉袋筋太郎)小林さん、お疲れ様でした!

(堀井美香)お疲れ様でした。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする