スポンサーリンク

玉袋筋太郎 宇多丸 安藤美姫出産ニュースにコメントする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

玉袋筋太郎 宇多丸 安藤美姫出産ニュースにコメントする

玉袋筋太郎さんと宇多丸さんがMXTV 5時に夢中!サタデーで、安藤美姫さんの出産ニュースについてコメントしていました。

(町亞聖)はい、ということで今週はね、安藤美姫さんの出産の話題でもちきりでしたけど。まあでもTBSが実は先に取材、先行させてたというので、ちょっと悔しいかなって感じは・・・

(宇多丸)やっぱり大問題って感じですか?

(町亞聖)たぶんこれね、相手との信頼関係なんで。テレ朝が先に『オンエアーしていいよ』ってきっと安藤さんにOKもらったってことなんで。まあ、しょうがないですね。

(宇多丸)あー。

(玉袋筋太郎)しくじってるけど、安藤さんのケツ持ちがデカければ大丈夫って話ですよ。

(宇多丸)そりゃあもう、なんだってね。そのケツ持ちって言い方がアレですけども。うん、まあまあまあ。そんなもんだね。

(玉袋筋太郎)でもTBSすごいね。自民党ともやりあっちゃって。

(町亞聖)出入り禁止みたいでね。

(玉袋筋太郎)出入り禁止。

(宇多丸)マジで?そんななっちゃってるの?

(玉袋筋太郎)誰なんだ?ってことなんですよね。タネは。畑は安藤美姫でしょ?

(町亞聖)お母さんは。

(玉袋筋太郎)畑。だけど問題はそのタネなんです。タネが誰なんだ?ってことなんです。

(宇多丸)この秘密主義はジョディ・フォスター級ですよ、マジで!

(町亞聖)ジョディ・フォスターさんもそうでしたね。

(玉袋筋太郎)子供が『ひまわり』だから、そのひまわりのタネが何なんだ?って。

(宇多丸)うまいね!クレヨンしんちゃんだよ、ひまわりって言ったね。

(玉袋筋太郎)そうでしょう?

(町亞聖)でもモロゾフコーチはすごく驚いてたので違うみたいな。

(玉袋筋太郎)露助でしょ?あの。

(宇多丸)露助!?そんな言い方、誰もしませんよ!露助っていつのアレ・・・

(玉袋筋太郎)あと、南里(康晴)さんっていう人がいるんだけどね、両方違うって言って。モロゾフ違うって。

(宇多丸)『めんたい』がそれ?

(町亞聖)明太王子。福岡出身という。

(玉袋筋太郎)でもこれすごい子供の名前の『ひまわり』にヒントがあるんですよ。生産量、ロシアが一番だからね。

(宇多丸)マジで!?

(町亞聖)そうらしいですね。

(玉袋筋太郎)ロシアの国の花はひまわりです。

(町亞聖)ひまわり。ちょっと意味深なんです。

(宇多丸)ほー!そんなダイイング・メッセージみたいな。

(玉袋筋太郎)あるんですよ。どうですか?これ。

(町亞聖)なにか思いがこもってそうな感じは・・・

(玉袋筋太郎)よく言われるのは、飲んでてさ、話が出ると『安藤美姫ってかわいいのかな?』なんて話、してる人いるんだよね。

(宇多丸)かわいいのかな?

(玉袋筋太郎)っていうオヤジがいたんだよ。

(宇多丸)問題提起としてね。

(玉袋筋太郎)問題提起されたんだよ。だから俺が言ったんだよ。『伊藤みどりよりはマシだろ?』っつって。

(宇多丸)それは俺が言うんだ(笑)。

(町亞聖)いやいや、女っぽくなりましたよ。25歳でもね、母は強しですよね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事