星野源 佐久間宣行の盛っているラジオトークを語る

佐久間宣行 新型コロナ感染判明後の周囲の反応でモヤっとしたことを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年1月31日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で佐久間宣行さんのラジオトークでエピソードを盛っている部分に気づいてしまったという話をしていました。

(星野源)メールです。「再来週のゲスト、佐久間さん、めちゃくちゃ楽しみです。先週、話していた佐久間さんが盛ったお話の真相も聞けたら嬉しいです」。ああ、盛ったっていうかね(笑)。コロナでちょっとお休みをされていた時にまあ、いろんな人からメールや連絡をいただいたそうなんですけども。

で、佐久間さんが「秋元康さんと星野さんから『ちゃんとご飯を食べてくださいね』という連絡をもらって。俺は大学生じゃねえんだ」っていう話をしていたんですよ。ただ、私はその文言は、送っておりません。フゥーッ!(笑)。

でもね、違う言葉を送っているんです。それはなぜか? たぶん理由があると思うんですよ。理由が……(笑)。たぶん、その理由をお話してくださるかもしれませんね。だからぜひ、その真相をお楽しみにしてください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました