藤井風 気合を入れたい時にアイラインを引く話

藤井風 気合を入れたい時にアイラインを引く話 ニッポン放送

藤井風さんが2022年3月30日放送のニッポン放送『藤井風のオールナイトニッポン』の中でYOASOBIについて話していました。

(藤井風)続いてのメール。「キャンメイク、ありがとう。700円で超かわいい目尻上げアイライン引けるの、ありがたし。今日もうまくいったンゴ。風ぴちゅもしてみ?」。フフフ(笑)。風ぴちゅも、そうね。風ぴちゅもアイラインしてみようかな?

風ぴちゅもたまにアイラインすること、あるんやけど。そうね。キャンメイクっていうやつがあるんね。最近は。それは知らなんだ。ちょっとやってみる。ありがとう。

キャンメイク・アイライナー

(藤井風)風ぴちゅはなんか気合を入れたい時とか、目の上をちょっと黒くしたりする。うん。それが気合になる。自分の中で。今日は、ちょっとナチュラルで行きたいから。等身大の姿を見せたいから。今日は引いてない。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました