渡辺志保 カニエ・ウェスト マクドナルドCMと『DONDA2』を語る

渡辺志保 カニエ・ウェスト マクドナルドCMと『DONDA2』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2022年2月15日放送のblock.fm『INSIDE OUT』で2022年スーパーボウルの合間に放映されたマクドナルドCMにカニエ・ウェストが出演していた件や、次週リリース予定の新作アルバム『DONDA2』などについて話していました。

(渡辺志保)という感じでしょうか?

(DJ YANATAKE)はい。大丈夫です。いいですよ。カニエのマクドナルドの話とか……。

(渡辺志保)いやいや、そうなんよ! 今日、私もマクドナルドに行っちゃったから。「can I get uhhhhhhhhhhhh」ってオーダーしたかったなっていう感じなんですけども。

「can I get uhhhhhhhhhhhh」

(渡辺志保)でも、カニエの話はいいの。なぜなら今週の16日からNetflixでカニエのドキュメンタリーがいよいよ公開されますし。で、来週の22日には『DONDA2』が発売される予定。まあ、予定は未定っていう感じなんですけども。あんなこともこんなこともあったから。ちょっとカニエちゃんは来週、再来週に引き続きやりたい。

(DJ YANATAKE)やりましょう。

(渡辺志保)で、そして、その2月22日の噂されている、一応出ることになっている『DONDA2』のエグゼクティブ・プロデューサーを勤めるのがフューチャーっていうね。

(DJ YANATAKE)これ、今日話さなきゃいけない曲なんですよね?

(渡辺志保)そう。かつ、それで今日はバレンタインデーということもありますので。ちょっとフューチャーさんのバレンタインソングを……。

(DJ YANATAKE)ヤバいよね?(笑)。

(渡辺志保)これを聞きながらお別れという感じになりますね。まあ、この話とかも来週のカニちゃんのところで話そうと思いますので。

(DJ YANATAKE)まあ、ざっと言うとバレンタインデーって日本だと女の子から告白をするみたいな感じだけど、アメリカとかだと双方で愛を称え合うじゃないですけども。

(渡辺志保)感謝する的な。

(DJ YANATAKE)でも、フューチャーはお金を使いすぎてやりすぎちゃうから。それでしかも振られちゃったりして。だから嫌な日だっていう。

(渡辺志保)なので『Worst Day』っていうね。「最悪の日」っていうことでね。

(DJ YANATAKE)それをバレンタイン・アンセムって言っていて(笑)。

(渡辺志保)そうよ。だから今日、バレンタインデーはもうすぐ終わるけども。すごい最悪な思いをした人もいるかもしれないからね。だから、そういう方に捧げます。フューチャーの新曲『Worst Day』を聞きながら、また来週もお会いしましょう。

Future『Worst Day』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました