関根勤 松崎しげるの黒さの秘密を語る

関根勤 松崎しげるの黒さの秘密を語る TBSラジオ

関根勤さんと小堺一機さんが2022年1月3日放送のTBSラジオ『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です、ワァオ!』の中で松崎しげるさんの黒さの秘密について、話していました。

(小堺一機)(メールを読む)「松崎しげるさんのキャッチフレーズ:チョコボール斜向い」。

(関根勤)斜向い……ああ、向井さんがいるから?(笑)。斜向いって(笑)。でも、すごいよ。まあ、ここでも話したことがあるけども。松崎しげるさん、裸は全部黒いからね。俺、ゴルフ場のお風呂で見たんだから。全部チェックしたんだから。

(小堺一機)えっ? 全部ですか?

(関根勤)全部です! もう、お尻の割れ目まで黒いですから。

ゴルフ場のお風呂で全部チェックした

(小堺一機)どうやっているんですか?(笑)。

(関根勤)だから、焼いているのよ。家で、全部。足も開いて。

(小堺一機)前は?

(関根勤)前も、真っ黒です!(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました