東野幸治『おふみとかすみの休日』を語る

東野幸治『おふみとかすみの休日』を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2021年7月9日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で二階堂ふみさんと有村架純さんの旅番組『おふみとかすみの休日』について話していました。

(東野幸治)で、その『オッドタクシー』も終わって。

東野幸治『オッドタクシー』とダイアンを絶賛する
東野幸治さんが2021年7月9日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でアニメ『オッドタクシー』を全話見た件についてトーク。作品と、出演しているダイアンを絶賛していました。

(東野幸治)ほんでこの間、たまたまBSフジを見ていたら二階堂ふみさんと有村架純さんが本当にリアルな2人旅をしている番組(『おふみとかすみの休日』)にたまたま出会ったんですよ。それは有村架純さん、二階堂ふみさんといえば僕の中では坂元裕二脚本の、言うたら坂元組のメンバーやから。気づいたら見ていて。

2人がこの2人旅のために事前に色違いのパジャマを買いましたとか。2人が「これからお風呂に入りに行きます。カメラさん、ここまでですよ。スタッフさんもここまでですよ」って言って。引きの画でお風呂場の入口の画があって。音声だけで「架純ちゃん、ちょっと化粧落とし、貸して」「いいよ」みたいな声を聞いている自分。パッと鏡を見たら笑っていました(笑)。53歳のおっさんが女優2人の素顔の旅を見てニコニコ笑うっていう。僕も末期に来ているなと思っております(笑)。

『おふみとかすみの休日』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました