スポンサーリンク

安住紳一郎 T-SQUARE『OMENS OF LOVE』を語る

安住紳一郎 T-SQUARE『OMENS OF LOVE』を語る 安住紳一郎の日曜天国
スポンサーリンク

安住紳一郎さんが2021年5月2日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中でリスナーからのリクエスト曲、T-SQUARE『OMENS OF LOVE』を紹介していました。

(安住紳一郎)横浜市西区、48歳女性の方からリクエストいただいています。「ニュースなどでも報じられていましたが、T-SQUAREの元メンバー和泉宏隆さんが亡くなりました。とてもショックです。特に私を含め、吹奏楽部出身の方にはステージでよく演奏される曲もあり、思い出深い人です。当時はその曲を聞きたくて、T-SQUAREのライブに行ったこともあります。和泉さんの告別式がいま五反田にて行われています。天国へ向かう和泉さんを式場の近くで見守りたい気持ちは強いものの、この自粛生活、それも控えねば……と断腸の思いです。

家でじっとしているのはとてもつらいので、どうか和泉さんの曲をかけてください。『OMENS OF LOVE』を番組でかけてほしいのです。どの曲がいいのか迷いました。しっとりとした名曲も和泉さんですが、吹奏楽の定番曲であることや、未来を感じられる曲調が和泉さんへの感謝の思いを伝えながら、天国に行ってもらえるのではないかと思いこの曲にしました」。

そうですね。T-SQUAREは名曲、たくさんありますね。F1中継の『TRUTH』とか。あとは吹奏楽のコンサートではかならず演奏します『宝島』もそうですね。


(安住紳一郎)私も『OMENS OF LOVE』の12インチシングルを中学生の時に買いました。懐かしいですよね。T-SQUAREで『OMENS OF LOVE』。

T-SQUARE『OMENS OF LOVE』

(安住紳一郎)T-SQUARE『OMENS OF LOVE』をお聞きいただきました。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
安住紳一郎の日曜天国
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました