スポンサーリンク

町山智浩 水道橋博士配信ライブ『阿佐ヶ谷ヤング洋品店vol.2』出演を語る

町山智浩 水道橋博士配信ライブ『阿佐ヶ谷ヤング洋品店vol.2』出演を語る たまむすび
スポンサーリンク

町山智浩さんが2021年4月6日放送のTBSラジオ『たまむすび』の中で水道橋博士の配信ライブ『阿佐ヶ谷ヤング洋品店vol.2』について話していました。

(町山智浩)あ、そうだ。僕、頼まれて言わなきゃいけないことがあって。ええと、水道橋博士から「プロモーションしてくれ」って頼まれたんですよ。

(赤江珠緒)今日は「宣伝したい」ですから。いいですよ。

(町山智浩)すいませんね。というのは今日の夜7時からイベントがあるんですね。で、博士が「やってよ」っていうから僕も出ることになったんですけども。博士が今、「アサヤン」をやっているんですよ。

(山里亮太)えっ?

(町山智浩)アサヤン。懐かしいですね。昔、そういう番組がありました。あれは『浅草橋ヤング洋品店』だったんですけども。今、復活しまして。「阿佐ヶ谷」でやっているんですよ。

(山里亮太)それでアサヤン?

(町山智浩)そうなんです。『阿佐ヶ谷ヤング洋品店』っていう配信番組を水道橋博士が始めて。その2回目が今日、7時から配信なんですが。ゲストとして僕が呼ばれてはいるんですが、これ、2回目で。前回はルー大柴さんが出てきたりして。テレビでなかなか見れないものが見れるということで。今回は泰葉さんがメインゲストで出ます!

(赤江珠緒)あらーっ!

(山里亮太)俺たちの知っているアサヤンと違うな(笑)。

メインゲストは泰葉

(町山智浩)泰葉さんですよ! 泰葉さんといえば「It’s So Fly-Day Fly-Day China Town♪」ですよ!

(赤江珠緒)そうですよね! そうだそうだ。

(町山智浩)もう、歌いまくってくれるそうなんで。楽しみですね(笑)。

(赤江珠緒)へー!

(山里亮太)どんな番組なんですか(笑)。

(町山智浩)どんな番組なのかわからないですけども(笑)。非常に危ない番組だと思います。はい。で、これは1人1500円で配信が見れるようになっています。水道橋博士のTwitterのところに詳しくチケットの情報が書いてありますので。そこをご覧になってぜひご覧になってください。はい。僕はこの時間、生で出演するんですが。こっちの時間は朝の3時なんですよ。

(赤江珠緒)うわっ! テンションが大丈夫かな?

(山里亮太)ちょっとブレーキが効かなくなって……(笑)。

(町山智浩)いや、テンションものすごい低いと思います。半分、寝ていると思いますが。すいませんが。泰葉さんがたぶんテンションが高いので。そっちの方でよろしくお願いします(笑)。

阿佐ヶ谷ヤング洋品店vol.2

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たまむすび
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました