おぎやはぎ 共立食品わさび醤油アーモンドの美味しさを語る

おぎやはぎ矢作 共立食品わさび醤油アーモンドを語る おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎのお二人が2020年12月24日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』の中で共立食品のわさび醤油アーモンドの美味しさについて話していました。

(矢作兼)しかし、クリスマスイヴもこのわさび醤油アーモンドは美味いな。

(鈴木工務店)フフフ(笑)。

(小木博明)クリスマスに合うのって、すごいね! 1年中、合うのにクリスマスでも美味しいって感じるという。

クリスマスにも合うわさび醤油アーモンド

(矢作兼)これ、ほら。前から推してるじゃん? 共立食品さん……あんまり、申し訳ないけど知らなかったでしょう? 送ってきてくれたの。

(小木博明)これ、送ってくれましたね。

(矢作兼)だからまた、いっぱいあるの。だから嬉しくて。またあげよう。

(小木博明)そうだね。

(矢作兼)ハライチにあげよう。ハライチ兄弟に。これ、美味えから。

(小木博明)美味えよなー。

ハライチにも教えてあげたい

おぎやはぎ矢作とハライチ UHA味覚糖・麻ピーを絶賛する
ハライチのお二人が2020年7月30日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』に出演。矢作さんとUHA味覚糖の麻ピーを食べて絶賛していました。 よろしければステイチューンで #bakusho #meganebiiki #ハライチのター...

(矢作兼)まいばすけっとで売っているから。わさび醤油アーモンド。これ、買って。超美味いから。

(小木博明)ハマるよねー。

(矢作兼)クリスマスにぴったりだから!(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました