おぎやはぎ矢作 共立食品わさび醤油アーモンドを語る

おぎやはぎ矢作 共立食品わさび醤油アーモンドを語る おぎやはぎのメガネびいき

おぎやはぎの矢作さんが2020年11月26日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』の中で最近のお気に入りお菓子、共立食品わさび醤油アーモンドを紹介していました。

(矢作兼)メール。「僕が絶対に許せないことは『この食べ物、美味しいよ』と言ってくる人です。『味覚は人それぞれなのになんで勧めてくるのだろう?』と思ってしまいます」(笑)。

(小木博明)すごい矢作が言うやつだ(笑)。

(矢作兼)さんざんいろんなお菓子から勧めて……(笑)。ねえ。麻ピーもさんざん勧めて。

(小木博明)ねえ(笑)。

UHA味覚糖 麻ピー

おぎやはぎ矢作とハライチ UHA味覚糖・麻ピーを絶賛する
ハライチのお二人が2020年7月30日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』に出演。矢作さんとUHA味覚糖の麻ピーを食べて絶賛していました。 よろしければステイチューンで #bakusho #meganebiiki #ハライチのター...

(矢作兼)最近の俺のお気に入りはわさびのアーモンドね。1回、持ってきたでしょう? あれはね、ちょっとハマっているの。まいばすけっとの。

(小木博明)うんうん。

(矢作兼)たぶんね、麻ピーはファミマでしか売ってなかったんだっけ? そんなこともないけど、主にファミマで売っているのかな? 数が少なくて買えないって言うじゃん?

(矢作兼)買えなかった人にはね、まいばすけっとに行って緑のわさびアーモンドっていうのを……ちょっと持ってきてないから名前、わかんないけども。わさびのアーモンド。あれ、めっちゃくちゃ美味い。

まいばすけっとのわさび醤油アーモンド

(小木博明)たしかにアーモンド系、美味いよね。矢作が持ってくるやつね。

(矢作兼)美味い。

(小木博明)そうなんだよな。でも、この人はそれを言ってくるのが嫌なんだね。わかるよ、でも。ウザいんだよね。

(矢作兼)そうなんだね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました