スポンサーリンク

安住紳一郎 ロピアと東京カリントのラジオCMを語る

安住紳一郎 ロピアと東京カリントのラジオCMを語る 安住紳一郎の日曜天国
スポンサーリンク

安住紳一郎さんが2020年7月26日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中でリスナーから届いた番組スポンサーのロピアと東京カリントのラジオCMについてのメールを紹介していました。

(安住紳一郎)行田市の60歳女性の方。「日曜天国のコマーシャルでとても印象的なロピア」。ありがとうございます。

(中澤有美子)ありがとうございます!

(安住紳一郎)「ずっと気になっていました。本当に。車で10分くらいの場所にロピアが開店するのを聞いた時、嬉しかったです。あのロピアって……コロナ禍の中の開店、少し心配していましたが、杞憂に終わりました。お肉屋さんから発展したスーパーマーケットなので、お肉が安くて品質が良い。そして他のものもいろいろ安くていいのがいっぱいで、連日満員です。ロープライス、ユートピア、ロピア。いいですよ!」。

(中澤有美子)ああー、嬉しい!

(安住紳一郎)そうですか。ありがとうございます。ねえ。私たちは民間放送なので、最終的にはパーソナリティーやアシスタントや番組やスタッフのことを褒められるよりもスポンサーを褒めていただければ満足です!

(中澤有美子)フフフ(笑)。

ロピア ラジオCM

(安住紳一郎)はい、連チャンしますよ? 広島県府中町の21歳女性の方。ありがとうございます。「スーパーマーケットでアルバイトをしています。私が働いている店舗には東京カリントの蜂蜜かりんとうが置いてあります。そのため、陳列する時にはかならず心の中で『東京カリントの蜂蜜かりんとうは大阪で食べても東京カリントと言うんですか? はーい! 東京カリントは大阪で食べても……』とCMをフルで唱えています。時折、口に出てしまうことがありますが、改めてラジオCMのインパクトと善良なリスナーであることをかみしめる日々です」。ありがとうございます。

(中澤有美子)ありがとうございます(笑)。

(安住紳一郎)素晴らしい。そうですね、うん。東京カリント、もう本当にコマーシャル、入りますよね。

東京カリント・ラジオCM

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
安住紳一郎の日曜天国
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました