スポンサーリンク

木梨憲武 星野源の木梨サイクルでの自転車購入を語る

木梨憲武 星野源の木梨サイクルでの自転車購入を語る TBSラジオ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

木梨憲武さんがTBSラジオ『土曜朝6時木梨の会。』の中で実家の木梨サイクルに星野源さんが来店して自転車購入をした話をしていました。

(木梨憲武)それで、なんかバナナマンのさっきの『バナナムーンGOLD』の放送で星野源ちゃんがゲストで生の歌を歌っていたっていうから。この間、星野源ちゃんとも久しぶりに会って。生田斗真と木梨サイクルに一緒に行って、自転車のくだりがあったから。4時間、コロッケパンを食いながら「このカゴがいい」とか言っていて。

星野源 生田斗真&木梨憲武と木梨サイクルで自転車を買った話
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で生田斗真さんと木梨憲武さんと一緒に木梨サイクルで自転車を購入した際の模様を話していました。

で、今日、バナナマンのラジオにゲストに来て歌を歌ったっていうから、あと1、2時間待っていてくれりゃあこれね、この放送に……ちょっと源ちゃん、これ、聞いていたら来ねえかい?っていうね(笑)。

(古谷有美)アハハハハハハハッ!

星野源 バナナマン日村47歳バースデーソングを語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でTBSラジオ『バナナムーンGOLD』で披露した日村さん47歳バースデーソングについて話していました。

(木梨憲武)いや、来れるはずなんだけど。ただ、この間ちょっと一緒に話していたら、なんか「僕のオールナイトニッポンに来てください」って言うから。「いやいや、1時は寝ているから。2時なら起きたら行けるかもしれないけど……じゃあ、俺もラジオやってるから」「ああ、知っています」「じゃあ、こっちに来て」なんて話をしているところに、今日はもう源ちゃん、ゲストに来ているからね。ちょっと後で電話をしようなんて思っているくだりがあります。

スポンサーリンク

木梨サイクル広報・生田斗真

で、まあ斗真がね、木梨サイクルの広報だから。かならず友達を連れてきて。(生田)竜聖とか役者の仲間とか。斗真、本当にいつもありがとう! もう10台ぐらい売ってるんだ、あいつ。俺もほら、あげないから。パンク修理だって、空気入れてうちの木梨サイクルは経営をやっているからね。まあ長男としてはどんどんあげていたら、全部マイナスになっちゃうからね。もうね、組み立ててお客様のニーズに合う自転車を作ってお届けするっていうのが木梨サイクルで。

本当に斗真、そして源ちゃん、ありがとう。俺が行くか、源ちゃんが来るかの大会ですな。本当にありがとうございます。

(中略)

(星野源)ひとつじゃあ、1回曲を聞いて、いったん落ち着いてから間もなく、発表です! 1曲目はフミヤの新曲をかけようと思ったんですが、まだ音源がないということで。後ほど俺の『Flower』っていう曲をアカペラで歌いますから。源ちゃん、この前会いましたから、源ちゃんの曲から。『アイデア』。

スポンサーリンク

星野源『アイデア』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました