スポンサーリンク

ピエール瀧 娘・エリザベス瀧が下北沢で見たおばけを語る

ピエール瀧 娘・エリザベス瀧が下北沢で見たおばけを語る たまむすび
スポンサーリンク

この日の放送中にこの貞子さんの正体について、番組を聞いていたリスナーからメールが到着。放送内で赤江さんが紹介していました。

(赤江珠緒)「エリザベスちゃんが見たという貞子、僕も見ました。先週末、下北沢はお祭りで、幽霊が何人かいたみたいです」。

(ピエール瀧)ああーっ、なるほど! それでか!

(赤江珠緒)ああ、そうかそうか。あ、また違う方から。「もしかしたらエリザベスちゃんが見たのは幽霊パフォーマーさだおでは?」という。匿名希望の方からもいただいておりまして。資料あり。ああ、幽霊パフォーマー貞男!

(ピエール瀧)あっ、俺にその写真を見せられても……。なんで俺に見せるのかな?

(赤江珠緒)「これでしょ!」みたいな(笑)。

(ピエール瀧)ああー、先週末だわ、本当にそうだわ。

(赤江珠緒)しかもその幽霊パフォーマー貞男さんが「今年も8月11日、12日は下北沢へ^^一緒に踊りましょう」って……(笑)。

(ピエール瀧)ああ、じゃあそうじゃん!(笑)。

幽霊パフォーマー貞男ツイート

(赤江珠緒)フハハハハハッ!

(ピエール瀧)なるほど! いや、超すっきりした! だから塾の先生がね、有名なのがいるらしいわよって言っていたのを聞いた時、「ああ、先生は機転を利かせてそういうことにしてくれたのかな?」って思って感謝したりもしたんだけど。

(赤江珠緒)怖がらせないようにっていうね。

(ピエール瀧)っていう風にも思ったんですけど。超すっきりした! ありがとう! リスナーのみなさん!

(赤江珠緒)本当です!

(CM開け)

(ピエール瀧)いやー、いまのこの貞男情報はこのラジオっていうメディアのフットワークの軽さ、そして生放送の良さ。ラジオになるとすぐ情報を寄せてくださるリスナーのみなさんということで。AMラジオの生放送の良さが見事に集結した。そして、さっぱりです!

(赤江珠緒)瀧さんも親として一応ね、エリザベスちゃんがあんまり怖がらない方向にいろいろと助言をしたって言っていたんですもんね。そんな話をしていたところ。

(ピエール瀧)やっぱり幽霊を見たって言うのって、若干ウザがられるじゃないですか。その人にとっては真実かもしれないけど、周りからしてみたら……っていうのがあるのでなるべくなって思っていたんですけど。こんなにさっぱり気持ちよく。ねえ。親として感謝いたします。リスナーのみなさん、ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たまむすび
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました