スポンサーリンク

ピエール瀧が語る 石野卓球がFUJI ROCK FESTIVAL2014で獲得したもの

ピエール瀧が語る FUJI ROCK FESTIVAL2014で石野卓球が獲得したもの たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、FUJI ROCK FESTIVAL2014での石野卓球さんのエピソードを語っていました。

(赤江珠緒)この間、どうだったんですか?フジロックは。

(ピエール瀧)ああ、フジ・ロック・フェスティボーですね。

(赤江珠緒)7月25日金曜日から27日日曜日まで。

(ピエール瀧)そうですね。我々電気グルーヴは25日の夜。グリーンステージに。苗場でね。出ましたけれども。

(赤江珠緒)フジロックにしては珍しく、ずーっと快晴だったと伺っておりますが。

(ピエール瀧)そうですね。僕、24日の木曜日の夜から行ったんですけど。で、26日土曜日には帰っちゃったんですけど。24・25・26で雨は降らなかったですね。27も降らなかったのかな?いいですよ。

(赤江珠緒)あの山の中ですからね。ちょっとやっぱり涼しくて。夜なんか。いいですよね。

(ピエール瀧)赤江さんもいらしたことがあるフジロックでございますから。

(赤江珠緒)楽しかったでしょうな。

(ピエール瀧)今年は本当に天候も良くて。すごしやすい感じだったみたいですよ。雨さえ降らなければなんとかなりますから。そこで我々電気グルーヴもグリーンステージで。

(赤江珠緒)見事なパフォーマンスを。

(ピエール瀧)カマしてまいりました。やってきましたよ。

(赤江珠緒)卓球さんもおかわりなく、お元気で。

(ピエール瀧)おかわりなくお元気で。相変わらずのダメ人間ぶりと(笑)。

(赤江珠緒)(笑)。なりよりでございます。

(ピエール瀧)卓球くん、だってライブもやった後、DJもやったんですけど。DJ終わった後、『ミヤマクワガタつかまえた!』って。

(赤江珠緒)(笑)

(ピエール瀧)DJ終わってパッと卓を見たら、ディスコミキサー見たら、そこにミヤマクワガタがとまっていたんですって。で、『ミヤマだー!』ってことになって。

(赤江珠緒)わっ、すごい。さすがですね!さすが、苗場の山の中で。

(ピエール瀧)DJのギャラはクワガタっていう(笑)。

(赤江珠緒)(笑)。なかなかの今年の稼ぎでございました。

(ピエール瀧)フジロックっぽいなと。

(赤江珠緒)本当ですね。いいなー、夏らしいなー。

(ピエール瀧)ということで、行ってきましたけども。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました