スポンサーリンク

星野源 バナナマン日村勇紀の結婚を祝福する

星野源 バナナマンから帽子をもらう 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でバナナマン日村勇紀さんの結婚を祝福していました。

(星野源)あ、そうだそうだ。今週、日村さんがご結婚をされまして。おめでとうございます! 本当におめでとうございます!(拍手)。ねえ。いや、めでたいですね。なんか、そうそう。発表をする前日の夜にご連絡をいただきまして。それで「ああ、そうなんですね。おめでとうございます」っていうことで、僕もその発表をすごく楽しみに待っていて。それもラジオで発表をされるっていうのがすごくいいですよね。

スポンサーリンク

バナナマン日村 ラジオ生放送で結婚発表

JUNKバナナマン「日村勇紀、結婚を生放送で報告!!!!!」
TBSラジオ『金曜JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』毎週金曜深夜1時〜3時放送中!「今日、明けて4月7日、私日村は神田愛花さんと結婚しました!」設楽「え?」日村「ほんと、ついさっ...

そんな感じで、もうなんか特に僕から言うことはないんですけど……(笑)。直接言ったから。直接言うので十分だと思うんで、僕から言うことはもう特にないです。そんな感じで、おめでとうございますですね。めでたいねー。うん。なんかこう、めでたいお知らせって本当にいいなと思いましたよ。知った時に本当にうれしかったんで。なんていうか、辛い話題の方が多かったりするんで。最近、特に。「うわーっ、辛い……」とか「辛そう」とか。僕も辛いっていうパターンもあるし、辛そうだなって思って辛くなってしまうこととか。あと、胸くそ悪い話とか、クソみたいだなっていうような話も多いし。

でもそんな中でこういう風にめでたい話っていうのは本当にうれしいし。周りの人も幸せにするなってすごく思いました。本当にお幸せにということで。じゃあもうね、(誕生日の)曲は作らなくていいですよね? フハハハハハッ! めでたいから、もういいでしょう?(笑)。もう曲は作らなくていいということですかね。はい。ありがとうございました(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました