松尾潔 STUTS『Pushin’』を語る

松尾潔 STUTS『Pushin'』を語る 松尾潔のメロウな夜

松尾潔さんがNHK FM『松尾潔のメロウな夜』の中でSTUTSさんの『Pushin’』を紹介していました。

(松尾潔)ということで今週のザ・ナイトキャップ(寝酒ソング)。初めてご紹介いたしますね。日本人DJ STUTSの『Pushin’』を聞きながらのお別れです。このSTUTSさん、僕も昨年ですか? 今年に入ってからか? ちょっとやり取りをしたんですけども。生まれて初めて買ったCDがCHEMISTRYのファーストアルバムだそうです。もうそういう人がこういう音を作る時代になってきたんですね。感慨深かったです。

これからお休みになるあなた、どうかメロウな夢を見てくださいね。まだまだお仕事が続くという方、この番組が応援しているのはあなたです。次回は来週2月13日、月曜夜11時にお会いしましょう。お相手は僕、松尾潔でした。それでは、おやすみなさい。

STUTS『Pushin’』


※動画2:00からスタートします

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました