スポンサーリンク

サイプレス上野 SKY-HIとの出会いを語る

サイプレス上野 SKY-HIとの出会いを語る ザ・トップ5
スポンサーリンク

サイプレス上野さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』の中でゲストのラッパーSKY-HIさんとの出会いについて話していました。

(外山惠理)紹介しましょう。今夜のゲスト、ラッパーのSKY-HIさんでーす。

(SKY-HI)どうも。やってまいりました。SKY-HIです。よろしくお願いします。

(外山惠理)よろしくお願いします。

(サイプレス上野)俺たちの名前はなんだ?

(上野・SKY-HI)サ上とヒ高!

(サイプレス上野)イエーイ!来ました!紹介させていただきます。ラッパーのSKY-HIさん。1986年12月12日生まれ。千葉県出身。現在29才。高校2年生の時に音楽を作る仕事に就きたかったという理由でオーディションを受け、合格。2006年、AAAの活動を続けながら、事務所黙認の状態でラッパーとしての活動をクラブなどで開始。AAAの楽曲ではラップの作詞を担当するなどしております。2014年にはSKY-HIとしてアルバム『TRICKSTER』をリリース。今年1月20日にはセカンドアルバム『カタルシス』を発売しました。おめでとうございます!

(SKY-HI)ありがとうございます。

(外山惠理)おめでとうございます。ねえ。上ちょはずっとね、知ってた。

渋谷のクラブで出会う

(サイプレス上野)もうね、黙認状態の時に。完全に渋谷のクラブで出会って。あの、まあとあるグループの某女子マネージャーに『私の弟!』って言われて。すっごい男前な子を連れて来ていて。『また何かしてんのか?この人・・・』って思って話していたら、『ラップやってるんです』みたいな感じでデモCDをくれたりして。

(SKY-HI)そうですね。

(サイプレス上野)ぜんぜんAAAをやっているってことを言わないんですよ。

(SKY-HI)そうですね。たしかに。

(サイプレス上野)最初、そうだったよね。

(SKY-HI)あの、どんくらい古い話か?って言うと、上野さんにマイミクにしてもらったんですよ。

(サイプレス上野)(笑)

(外山惠理)Mixi?懐かしの!?へー!

(SKY-HI)(笑)

(サイプレス上野)古いね。だいぶ前っすね。

(SKY-HI)上千代さんに(笑)。

(サイプレス上野)もう、数年開いてねーや、あれ(笑)。

(SKY-HI)(笑)。ですよね?懐かしい。

(外山惠理)Mixi時代か。

(サイプレス上野)Mixi友達だったんで。マイミクでした。

(SKY-HI)はい。

(外山惠理)相当昔だわ。それは。へー!

(サイプレス上野)仲良くやってますね。

(SKY-HI)そうなんですよ。

(サイプレス上野)まあいろいろ、バトルとかも当たったりとかもするような仲で。

(SKY-HI)あの、Ustream生放送中にキスをするだったり。並々ならぬ関係ですね(笑)。

(外山惠理)へー!

(サイプレス上野)生放送でやっちゃったもんね。あれね(笑)。

(SKY-HI)そうなんですよ(笑)。

(サイプレス上野)もう、ギャーッ!って感じになっていて。あれはひどかった(笑)。

(SKY-HI)あれはひどかったです。はい。ただ俺も、『嫌です』って言えばいいのに・・・っていう(笑)。

(サイプレス上野)なんか乗ってきて。

(外山惠理)へー!面白いね。

(サイプレス上野)面白いです。めちゃくちゃ気さくなんで。

(SKY-HI)恐縮です。ありがとうございます(笑)。

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/36055

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ザ・トップ5
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました