スポンサーリンク

爆笑問題 『サンジャポ』加藤紗里との初共演を語る

爆笑問題 『サンジャポ』加藤紗里との初共演を語る 爆笑問題の日曜サンデー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

爆笑問題のお二人がTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』の中で、『サンデー・ジャポン』で初共演をした加藤紗里さんについて話していました。

(田中裕二)ということで、話題の加藤紗里さんとね。

(太田光)やっぱり整形ですね。あれは。

(江藤愛)ええーっ!?(笑)

(田中裕二)いや、違うんだよ(笑)。

(太田光)(笑)

(田中裕二)違うって。だから、いや、わかんないよ。たしかにパッと見ね、そういう風にたぶん思っている人も多いじゃないですか。俺も、正直『この人は整形してるんだろうな』って思っていたんだけど。まあ、西川(史子)先生。プロが見て、『あ、この鼻は整形はしてないわ』とは言っていた。

スポンサーリンク

西川史子先生『この鼻は整形ではない』

(太田光)『サンジャポ』の始まる前に、『それ、絶対に鼻の整形だろ?』っつったら、『じゃあちょっと触ってみてくださいよ』って言うから、『嫌だよ、取れたら怖いもん』って(笑)。

(田中・江藤)(笑)

(田中裕二)取れるわけないよ(笑)。

(太田光)『お父さんも同じ鼻してるんです』って言ってた。

(田中裕二)ねえ。すごい痩せてるのね。

(太田光)本当。ガリガリ。ガリガリガリクソン。

(田中裕二)うん。ガリガリガリクソンは痩せてないんだけどね。あの人はね。いや、結構はじめて会ったわけじゃないですか。大丈夫?っていうぐらい・・・

(太田光)いい子だったよ。でも。

(江藤愛)へー!

(田中裕二)結構ね。

(太田光)印籠をくれてね。『印籠を渡す』って言ってたんだって。

(田中裕二)なんか、ブログかなんかで。

[リンク]震え。みなさんにバレたなら仕方がないな・・・の件
http://ameblo.jp/sarisarisari888/entry-12128602331.html

(太田光)普通、『引導を渡す』じゃない?そういうギャグ。『印籠を渡す』って言っていて。本当に印籠を買って。二人分、俺らの。ねえ。水戸黄門の印籠を。あれを俺らに持ってきてくれて。

(江藤愛)わあ!

(太田光)あれ、中見た?

(田中裕二)見てないです。

(太田光)中にキャラメル入ってるの。

(田中裕二)あ、キャラメル入ってるの?

(江藤愛)あ、ちょっとチョコみたいな。バレンタインみたいな。

(田中裕二)ああ、そうなんですね。

(太田光)そうそう。ただ、ちょっとやっぱり、さすがに緊張してたね。

(田中裕二)そりゃそうだよ(笑)。

(太田光)たしかにね。いくらね、ブログでやったって、あそこに連れて来られて・・・緊張するわな。

(田中裕二)誰だって、嫌だよ。あんなところ。まあでも、面白かったけどね。

(太田光)なかなかいい子でしたよ。うん。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました