ジェーン・スー 土岐麻子の結婚を祝福する

宇多丸 ライムスターと土岐麻子のアルバム名のカブりを語る ジェーン・スー 相談は踊る

ジェーン・スーさんがTBSラジオ『ジェーン・スー 相談は踊る』の中で、歌手の土岐麻子さんの結婚を祝福していました。

(ジェーン・スー)今週、いろいろありましたね。いろいろあった中でも、私が特に話をしたいのは火曜日。この番組にも出演していただいた歌手の土岐麻子さんがご結婚を発表されました。また先に行かれましたっていうのもあるんですけども。素晴らしいですね。土岐さん、おめでとうございます。土岐さんのアルバム、改めまして。『Bittersweet』。非常に、アラサー、アラフォーの男女にグサッと来る歌詞、そして曲満載なので。

この間、ライブに行ってきたんですけど。まあまあ、非常に盛り上がってまして。もうちょっとね、なんて言うんだろうな?私もがんばんなきゃいけないな。人生に前向きになっていかなきゃいけないなって、自分が関ったアルバムにもかかわらず、改めて、ライブを見て思ったところでこの発表ですよ。いいですねー。

私も今年こそは・・・毎年言ってる(笑)。今年こそ!今年こそ!わかんないよ?行くかもしれないよ?何があるか、人生わかんないからね。コンニャロー、紙書いて出してやるよ。出しゃあいいんだろ?書いて出しゃいいんだろ!?っていうね(笑)。思ってますけども。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました