スポンサーリンク

玉袋筋太郎 巨人軍・福田投手の野球賭博疑惑を語る

玉袋筋太郎 巨人軍・福田投手の野球賭博疑惑を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

玉袋筋太郎さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、巨人軍・福田投手の野球賭博疑惑についてトークしていました。

(小林悠)玉さんだってほら、文筆家でもあるわけですから。

(玉袋筋太郎)文筆。私も締め切りがあるんですよ。デイリースポーツの。そう。

(小林悠)あの競輪のですか?

(玉袋筋太郎)860字。

(小林悠)いつも、時事問題に絡めて競輪のことを予想するっていう。

スポンサーリンク

時事問題と競輪を絡めるコラム

(玉袋筋太郎)今回も、絡めましたよ。

(小林悠)なにに絡めました?

(玉袋筋太郎)もちろん、巨人軍の野球賭博ですよね(笑)。

(小林悠)(笑)。いや、笑うところじゃないんですけどね。

(玉袋筋太郎)また、やるね!ああいうこと。

(小林悠)いや、びっくりしましたね。あのニュースも。

(玉袋筋太郎)だってね、この間もテレビで言ったけど、ちっちゃい頃から野球が好きで、野球やってきて。ある意味、野球のことを知り尽くしてプロになっているわけじゃない?それがなんで、自分がさ、賭博やったら当たんねえんだろうね?

(小林悠)そう。不思議なものですね。

(玉袋筋太郎)そうでしょう?

(小林悠)上手く行くものではないわけですよ。それがスポーツっていうことなんですね。

(玉袋筋太郎)で、思ったよりその、負けた額が小さかったよね。

(小林悠)いくらでしたっけね?300万ぐらい?

(玉袋筋太郎)ぐらいでしょ?それはやっぱ、月亭可朝さんのレベルじゃないよね。

(小林悠)(笑)

(玉袋筋太郎)野球賭博と言えば。

(小林悠)また昔のニュースを掘り起こして(笑)。

(玉袋筋太郎)ほじくるね!俺も(笑)。

(小林悠)そっとしておいてあげましょうよ(笑)。

(玉袋筋太郎)そっとしとこう!寝た子は起こすな!

(小林悠)そうです。そうです(笑)。

(玉袋筋太郎)寝てろ!

(小林悠)ということで私は文筆家デビューしましたけども。

(玉袋筋太郎)ぜひとも、買ってくださいよ。

(小林悠)よろしくお願いいたします。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました