小西康陽 バニラビーンズにエールを送る

小西康陽 バニラビーンズにエールを送る SOUND AVENUE 905

小西康陽さんがTBSラジオ『Sound Avenue 905』でバニラビーンズの『ニコラ 小西康陽Remix』をプレイ。バニラビーンズのお二人にエールを送っていました。

(小西康陽)はい。お届けしているのはバニラビーンズで『ニコラ 小西康陽Remix』です。


※リミックスバージョンではありません。

今週、話題になったアーティスト

えー、先週はね、ボブ・マーリーの曲をお届けしましたけど。今週、音楽ファンの間で話題になったアーティストって誰だろう?って考えたんですけど。僕はやっぱり、バニラビーンズかな?と思ったんですけど、どうでしょうね?いや、そんなことないか?スティービー・ワンダーじゃないか?っていう声もあったんですけどね。

あの、バニラビーンズ。僕もお二人を知ってるんですけど。本当に素晴らしいユニットで。アイドルグループですよね。ユニットじゃないね。もっとね、もっとたくさん、人気が出てもいいと思うんですけどね。どうしてでしょうか?わかんないんですけどね。

なんか、いろいろレコード会社移籍とかいろいろ話題になってますけどね。うん。やっぱ、アイドルとしては年齢が・・・とか、あるんですか?絶対そういうのない、関係ないと思うけど。うん。どうなんだろうな?いや、でもね、2人には言いたいですよ。

野宮真貴さんがピチカート・ファイヴ入った時、30才ですからね。僕、31才でしたからね。ぜんぜん関係ないですよ。康陽レディオショウ Sound Avenue905をお届けしています。

(中略)

さっき、バニラビーンズをかけたら、リサさんからなんかツイッターですか?なんか、『ありがとうございます』というのが来たみたいで。リサさん、応援してますから(笑)。一応、言ってみました。はい。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました