スポンサーリンク

小西康陽 槇原敬之『冬がはじまるよ』クラブプレイを語る

小西康陽 槇原敬之『冬がはじまるよ』クラブプレイを語る SOUND AVENUE 905
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小西康陽さんがTBSラジオ『SOUND AVENUE 905』で槇原敬之さんの『冬がはじまるよ』を選曲。この曲をクラブプレイした際の思い出を話していました。

(小西康陽)はい。冬の曲。これも掛けたかったんですよ。槇原敬之さんです。

スポンサーリンク

槇原敬之『冬がはじまるよ』

はい。槇原敬之さん。お届けしています。これね、今週かけようか、来週かけようか、すっごい迷ったんですけどね。結局、今週かけました。ええとね、来週はね、結構スペシャルな選曲をね、僕は準備してるんです。もう、すっごい楽しみにしてほしいんですよ。なんてね(笑)。

ええと、今日、本当に告知が多くて。どこまでしゃべったっけ?そうだ。先週からTBSラジオではFM放送がスタートしまして。FM周波数は90.5MHzということでね。いい音で槇原敬之さん、聞けますから。ぜひ(笑)。

この槇原敬之さん、たしか僕ね、1度だけクラブでかけたことがありまして。あの、新宿二丁目のクラブで『Playboy Playgirl』っていうイベントを、新宿二丁目のど真ん中のArcHっていうクラブであって。そん時にこう、呼ばれまして。1曲目にこれをかけて、こう、ね。観衆のハートを掴んだんですけどもね(笑)。大好きな曲です。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました