スポンサーリンク

小西康陽『CoCo「はんぶん不思議」は大好きな名曲』

小西康陽『CoCo「はんぶん不思議」は大好きな名曲』 SOUND AVENUE 905
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小西康陽さんが2015年11月5日放送のTBSラジオ『SOUND AVENUE 905』の中でCoCoの『はんぶん不思議』を選曲。名曲と絶賛していました。

(小西康陽)えー、今度はCoCoというグループです。これ、大好きな歌謡ポップス。『はんぶん不思議』という曲です。

スポンサーリンク

CoCo『はんぶん不思議』

はい。SOUND AVENUE 905。木曜日は小西康陽がお送りしております。いまのCoCoの『はんぶん不思議』。名曲ですけど、名曲すぎてしゃべるタイミングがなかったですね、みたいな。さて、ここでいつもの週末のDJ情報をお知らせしたいと思います。『ここで交通情報を』みたいなやつですね。いつも恒例です。

明日の金曜日もDJがあります。明日は恵比寿の頭バーで『READYMADE RECORD HOP』というパーティーがありまして。ゲストDJは川西卓くん。そして長谷川正樹さん。今井健太郎さん。みなさんレコード屋さんです。ちなみにいまお届けしているこのレコードは先週、DJ川西卓くんのレコード屋さんから買ったレコードです。さっそく使っております。

そしてそして、明日の頭バーも楽しみなんですけども、日曜日。11月8日日曜日は『東中野は夜の7時』という、これ、東中野のラーメン屋さん。東中野ビストロde麺酒場燿(ひかる)というところで私がDJさせていただきます。去年もやったんですけども、これ最っ高の面白い、本当に面白いパーティーで。だいたい僕、夜の7時ぐらいからDJやったんですけども。

もう当然ながら、1曲目はサザエさんみたいなね(笑)。そんな感じでやったんですけども。これ、本当に面白いパーティーなんで、ぜひぜひみなさん、来てください。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました