NONA REEVES 西寺郷太 第二子誕生を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 68

NONA REEVES 西寺郷太さんがTBSラジオ『荻上チキSession22』に出演。番組の中で第二子が誕生したという話をされていました。

(荻上チキ)ちなみになんですけど、今週、第二子が生まれたということで。

(西寺郷太)そうなんですよ。長女が生まれまして。

(荻上チキ)おめでとうございます!

(南部広美)おめでとうございます。

(西寺郷太)ありがとうございます。

(荻上・南部)(拍手)

(西寺郷太)いやいやいや、どうもどうも。

(荻上チキ)いやいや、どうですか?気分は。

スポンサーリンク

長男を寝かしつけた後、ラジオ出演

(西寺郷太)さっき、スタジオでレコーディングしてたんですけど。長男を寝かせつけてから来ましたから。ここに。

(荻上チキ)はあはあ。

(西寺郷太)なかなか、息子が・・・

(南部広美)西寺さんが?

(西寺郷太)僕がです。まあ、祖母が、義母も来てたですけど。でも、なんかなかなか、僕がいるとよく寝るというので。寝かしつけて、Session22に。

(荻上チキ)はいはい。

(西寺郷太)やっぱ長男はね、妻が入院してるとね、『お母さんがいない』ってことになりますから。

(荻上チキ)そうですよね。

(西寺郷太)だから、結構大変な一週間ですね。ここんところはね。

(荻上チキ)いやー、でも生まれたてホヤホヤですよね。玉のようにかわいい赤ちゃんということで。

(西寺郷太)まだね、でも仕事もあったり。面会時間とかも病院によって決まってるじゃないですか。だから、ちゃんと・・・なんかチョコンと突っついたぐらいで。まだ見てないんですよ。ちゃんと。

(荻上チキ)数分ぐらいの?

(西寺郷太)そうなんですよ。遠くから見たのはあるんですけど。

(荻上チキ)でも、写真とかは撮って、たとえば身近に撒いたりとかはしてるんじゃないですか?

(西寺郷太)そうですね。藤井隆さんに送ったり、イノッチに送りつけたりとか、してますけどね。そうなんですよ。

(荻上チキ)ひとつのね、地球の仲間が生まれましたよ。

(西寺郷太)そう。『We Are The World』。

(荻上チキ)そうですね。

(中略)

(南部広美)そして、新作のレコーディング中でもあると。

(西寺郷太)そうですね。NONA REEVES、やってます。奥田さん、小松さんと3人で。さっきまで、レコーディングしてました。

(荻上チキ)はい。で、娘ちゃん育児中でもある。これからやるということで?

(西寺郷太)まだ娘は育児してないですけど。息子を育児して。

(荻上チキ)娘への愛もね、曲に乗ってくるわけですよ。これからは。

(南部広美)楽しみ。

(西寺郷太)そうですかね?

(荻上チキ)そうだと思いますよ。

(西寺郷太)そうなんですか(笑)。

(荻上チキ)間違いない。

(南部広美)楽しみです。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする