スポンサーリンク

今立進 小梅太夫が身に付ける大量の数珠の意味を語る

今立進 小梅太夫が身に付ける大量の数珠の意味を語る エレ片のコント太郎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エレキコミックの今立進さんがTBSラジオ『エレ片のコント太郎』で最近仕入れた小梅太夫さんの情報を披露。小梅太夫さんが身に付けている大量の数珠に込められた意味について話していました。

(今立進)小梅太夫情報、俺、1個仕入れたよ。最近。あの、数珠、すげーしてるじゃん?小梅太夫さん。

(やついいちろう)してます。ええと、右に3つ・・・

(今立進)左に3つ。右に1つ。で、右1つがまずあれが、悪霊退散の数珠なの。

(やついいちろう)そうそうそう。

(今立進)で、左が恋愛運、仕事運。で、最後が、全てっていうやつ付けていて(笑)。

(やつい・片桐)(笑)

(今立進)それでいいじゃん!(笑)。

(片桐仁)オールマイティーのやつ、あるんじゃん!1個でいいよ!

スポンサーリンク

金の指輪の意味

(やついいちろう)金の指輪も。

(今立進)金の指輪もしてまして。そう。もう、Dr.コパさんの。

(やついいちろう)から買った。効力が、ちょっと忘れちゃったやつ(笑)。

(片桐仁)(笑)

(やついいちろう)ちょっと忘れちゃったことで、もう外せなくなっちゃったんですよ(笑)。

(片桐仁)呪いだ(笑)。

(今立進)そんな・・・小梅さんって温厚なイメージでしょ?

(やついいちろう)温厚だよ。

(今立進)温厚でしょ?それが、なんかエレキテル連合と仲いいらしくて。そこで、エレキテル連合にキレたんだって。1回。

(やついいちろう)ええっ!?

(今立進)1回、なにをやられたと思う?いったい。小梅さん。

(やついいちろう)白塗りを隠されたとか?

(今立進)ああ、メイク道具を。

(やついいちろう)勝手に使われた。

(今立進)違いますね。違いますね。正解は、Dr.コパさんの店で3割引になるカードを破られた時(笑)。

(やつい・片桐)(爆笑)

(片桐仁)なんだよ、それ(笑)。

(今立進)激怒したんですって。その時。

(やついいちろう)まあまあ、ねえ。

(今立進)『3割引デカいのに、それを破ったらダメだよ!それは!』っつって(笑)。

(やついいちろう)それはまあ、怒るとは思いますよ。

(今立進)想像できないよね(笑)。

(やついいちろう)そんな買ってるの?あの人。

(今立進)わかんないっすけどね(笑)。

(やついいちろう)指輪しか買ってないっつってたのに。

(今立進)いや、わかんないですけどね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました