スポンサーリンク

ライムスター宇多丸 高野政所の保釈を報告する

ライムスター宇多丸 高野政所逮捕を語る 宇多丸のウィークエンド・シャッフル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ライムスター宇多丸さんがTBSラジオ『タマフル』の中で逮捕・勾留されていた高野政所さんが保釈されたことを報告していました。

(宇多丸)あと、もうひとつつ。リスナーの方にじゃあサクッとお知らせしておきましょう。えー、高野政所くん。塀の中の人に一旦なってしまいましたが、めでたくこの度、保釈されてですね、シャバに戻ってまいりましたという件で。この件、ひとつご報告させていただきたいと思います。彼がね、獄中でちゃんとノートをつけていて。いろんなことを客観的にというか、観察したり、いろいろ考えたりしていることを書いていて。それはいいんじゃないかなという。前にお伝えしたと思うんですけど。

スポンサーリンク

獄中メモ

獄中メモの一部、私、ちょっとですね、見せてもらったんですけど。これがまたね、すごく面白かったです。で、やっぱりその、入ったなりの思考を深めるというか。それこそ僕、マイク・タイソンの『真相』という本を差し入れしたんですけど、したら、ここまで深く考えるかなというぐらいね、考えてもらっていて。本当に差し入れし甲斐がある感じでございました。

まあその辺りもね、いずれは。いずれは、ご本人から、どっかしら、なんかしらの形で、なんて言うんですか?みなさまに、なんらかの形で昇華して。エンターテイメントとしてかわかりませんけどね、昇華してお届けする日も来るのではないか?ということでございます。

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/23987

タイトルとURLをコピーしました