スポンサーリンク

宇多丸が選ぶ 2014年J-POP NO.1楽曲 w-inds.『Make you mine』

宇多丸が選ぶ 2014年J-POP NO.1楽曲 w-inds.『Make you mine』 宇多丸のウィークエンド・シャッフル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多丸さんがTBSラジオ『タマフル』の中で2014年のJ-POPでナンバーワンの楽曲として、w-inds.『Make you mine』をチョイス。曲紹介をしていました。

Timeless 初回盤 (DVD付)

(宇多丸)さあ、といったあたりで今年も終わりに近づいてまいりましたので。前ね、なんでもベストテンでたとえば僕、申し訳ないとでJ-POP DJやってる時だったら、今年の自分のベスト○○みたいなのやっていたりしましたけど。ちょっと発表する場もないので、この場で私の、もし自分が申し訳DJをまだ続けていたら、これが今年の僕のJ-POP DJ的には1位でございますという曲をかけたいと思っております。今年の7月に発売されたアルバム『Timeless』に収録されている曲です。w-inds.『Make you mine』。

スポンサーリンク

w-inds.『Make you mine』

(宇多丸)はい。えー、あれですね。さっき言った『エグゼクティブ・デシジョン』が『ダイ・ハード』の最良のフォロワーであるようにですね、ジャスティン・ティンバーレイクの世界最良のフォロワーっていう言い方は失礼にあたってしまう。いや、そんなことはないです。むしろ本家を超えているぐらいじゃないか?っていうぐらいの素晴らしさだと思います。プロデュース今井了介、さすがでございます。w-inds.『Make you mine』が私のJ-POP、今年のベスト1曲でございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました